SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

もし、異性に生まれ変わったら。
この質問はいろんな答えが聞けて
面白かったです❁


そんな中でも一番多かったのは
『アイドルになりたい』

やっぱりアイドルって素敵ですよね.*・゚


アイドルになれた
この人生、悔いなく楽しむぞ〜っ


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました(*ˊˋ*)



{7881F40C-636D-41AF-9C26-8B9943BB95F6}





今日は【11月のアンクレット】握手会でした!


久しぶりの握手会、
とーーーっても沢山の方が
来て下さって
笑顔を交わせたこと
とても幸せでしたっ


出会いを大切に。

これからも出会って下さった皆様を
幸せにする気持ちで
頑張るぞ〜!お〜!



{4FE9AFBC-E1EA-473D-B0CA-4319CCF8A313}





今日はスペシャルステージにも
出演させて頂きました(*´▽`)ノノ


るんさん、奈和さん、優月、優奈と

“ 彼女になれますか? ”
“ 12月のカンガルー ”

を披露したり

書き初めをしたりと
内容盛り沢山ですごく楽しく
時間が足りなかったなぁ。。


一緒に盛り上がって下さった皆様
ありがとうございました♪


……私いつかね
全員、レッスン着&レッスン靴で
ガチダンス公演をしてみたい❁

叶いますように〜( ¯﹀¯ )



{213AEA8F-7AA0-49F0-8BDB-643F4A779DF3}


(カンガルーに合わせてマフラー女子に)



明日は2回公演の2回目
夜公演が
新年最初のteamK2【0start】公演です!


瑠華が体調不良で
出演出来なくなってしまった代わりに
倉島杏実ちゃんが
初めてteamK2公演に出演してくれます♪

急遽ってすごく緊張するし
不安だろうけど
そこは私達が全力で支えるので
楽しんでくれたらいいなっ


杏実ちゃんへの大きな声援
来て下さる皆様
よろしくお願いしますね(*´﹀`*)


瑠華の体調も
良くなりますように…


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

(↑今日は2つ投稿しました♡)

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


室内と外の温度差に
気をつけてお過ごし下さい



Sakipon./537