こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


{FC081E59-75FB-49AC-BDCF-991B327CC070}




新年1発目の握手会
たーっくさんの方とお会いすることができました\( ˆoˆ )/




特に当日券が使える部の際には
選抜のお祝いが言いたくて来たよ

そう長く待ってでも会いにきてくれる方がたくさんいてびっくりしました



初めましての方や、他推しだけれどね笑
そう言いながらもお祝いに来てくれた方もたくさん!

またお祝いに来てもらえるように
少しふらーっとしたいなって時に
いつでも遊びに来てもらえるよう、しっかり準備して待ってますね🙌



中には私のために泣いてくれる方まで…
とても胸にくるものありました😢

私は幸せものだなぁ



やっぱり握手会って大切なもの
年末から期間が少し空いてしまったからこそ、そのことを強く感じられました



去年の自分を越える年にするぞー!!

常に一番のライバルは自分であることを忘れず
人と比べるのでなく、自分がどうであるのか
そのことを大切に歩いていきたいな(*^^*)



本当にたくさんのおめでとうをありがとうございます


その笑顔が見たくて見たくて
ずっと進んで来ました

それはこれからも変わりません






\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中

北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました
同期ならではのお話もあるかも??



✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中
こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります
今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)
こちらは「絆」がテーマになっています



✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中

様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな
「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨



✔️「BOMB 」1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!


✔️日テレさん
「AKBINGO !」
1月9日放送

「無意識の色」の歌唱披露に出演します
やや緊張気味のポニーテールの人を探してみてくださいね
私の歌割りはサビ前です



✔️東海テレビさん
「SKE48 むすびのイチバン!」
1月15日放送

「無意識の色」歌唱披露に出演します
スタジオセットからカメラ割りまで、本当に愛しかない収録でした😢
絶対に観てくださいね!



✔️LINEライブさん
「コレカケルアレ」
1月16日・23日22時~22時40分配信

市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です
笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑
頑張ったのでとにかく観てください!!



✔️「TV fan」1月24日発売

佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました
お互いの私物を持ち寄っての撮影
私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~




____________________













そういえば昨日のコメント欄


浮腫をとったり予防するにはバナナがおすすめ

こんなコメントがたくさんありました
ありがとうございます



{B062DBC9-C5F7-4475-9708-E1CE7720F104}





ただね

鎌田、バナナ全く食べられないの🙄🙄🙄🙄




母曰く
離乳食の時から口に入れてくれなかった食べ物


それがバナナ🍌
みんなが大好きというバナナ🍌
でも鎌田は一ミリも美味しさが分からない

それがそう、バナナ🍌🍌



食わず嫌いではなく何度もトライはしてるんですよ!


でも全く食べられない…

焼いたり潰したり混ぜたり
何かと一緒にしてもダメなんです(*_*)




ちなみにケーキやアイス
マンゴーなどのフルーツたちなどの甘いもの
昔は苦手でしたが今は克服しました!

いつかバナナとも和解できる日が来るのかなぁ


大人の階段
早く登りたいです




皆さんは苦手だったけれど克服した!
そんな食べ物はありますか?



コメント欄でお返事お待ちしています🙏💕





{07AA1052-0F08-47E0-B8EA-0AC1FC4A8F8E}






唐突にむちゃんこ可愛いゆなな載せてきます笑

この加工はアリじゃないですか?!!!





ふぁお♪