こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は
東海ラジオの1+1+1は3じゃないよ!

生放送でした!!


今年初ラジオ!!!


みつ吉さんからお年玉いただきました!!


わーいわーい^ - ^
ありがとうございます!!


{4D9F40D7-3ED8-4091-AD39-0F848809B1EF}




今日の生放送のメンバーは

鎌田とすがやん!

1月10日に発売の無意識の色について

たーくさん話してきたし、

ファンの皆さんからのメッセージが
とっても愛を感じるものばかりで幸せでした!

10周年頑張っていくぞーと改めて思いました!

そして、

放送中に

すがやんの
誕生日ケーキが!!

発売日と同じ日に誕生日だもんね!!

みなさん、当日もたくさんすがやんを祝いましょうね笑笑

すがやん、発売日は私の誕生日ですって
何回言ってたんだろう?
絶対に10回は超えてる気がする笑笑


激辛の企画もあったり

たくさん笑って素敵な一日でした!!笑


聴いてくださった皆さんありがとうございました!!




{5FC16E5C-74E4-48E4-B3F3-137D6E51394F}





明日は今年初の握手会!!

すっごく楽しみです!!

ドキドキ!!よろしくお願いします^_^


それでは、明日は早いのでおやすみんみん!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま