こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


{A952DFA2-93B0-4768-9A71-9A21B5AFF7E9}




お仕事の空き時間の予定が1つなくなってしまったため、空き時間にお昼寝しました



5時間少しの空き時間
お出かけするにも少し長いなぁ

ということでレッスン場にあるベンチコートの山に包まれておやすみなさい😪



無事寝不足も解消されて頭スッキリ
「3じゃないよ!」の生放送へ出発できました

時間に余裕があるとアラームなしで寝られて快適
1日がすごい早さで終わってしまいましたが、代わりに鎌田は元気を手に入れたよ\( ˆoˆ )/


新年1発目の明日の握手会
思いっきり楽しむぞー!







\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中

北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました
同期ならではのお話もあるかも??



✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中
こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります
今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)
こちらは「絆」がテーマになっています


「ザテレビジョンPLUS」配信中

様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな
「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

✔️「BOMB 」1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!


✔️日テレさん
「AKBINGO !」
1月9日放送

「無意識の色」の歌唱披露に出演します
やや緊張気味のポニーテールの人を探してみてくださいね
私の歌割りはサビ前です



✔️東海テレビさん
「SKE48 むすびのイチバン!」
1月15日放送

「無意識の色」歌唱披露に出演します
スタジオセットからカメラ割りまで、本当に愛しかない収録でした😢
絶対に観てくださいね!



✔️LINEライブさん
「コレカケルアレ」
1月16日・23日22時~22時40分配信

市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です
笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑
頑張ったのでとにかく観てください!!



✔️「TV fan」1月24日発売

佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました
お互いの私物を持ち寄っての撮影
私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~




____________________











{88779925-4750-417F-87A6-22A750779741}







昨日のラグーナでのコンサート終わりに、寒かったからメンバーとお鍋を食べに行ったんです


とにかく温かいものが食べたい!

お昼ご飯もちゃんと食べれていなかったのもあってね
お腹はぺこぺこ、体もひえひえ


お鍋の温かさが本当に沁みました(o^^o)




代わりに今日は顔がとても浮腫んだ…

眠たいのも、疲れているのも、浮腫みも
全部顔に出ちゃうんです😭


お風呂に入ったり、マッサージしたりで多少ましにはなるけれどそんなの可愛いもんです
実はそのへんは日々気をつけながら食事をとっているんですよ


カロリーよりも、浮腫むかと糖質!!



私はこれで全然変わってくるから
例え量は食べた日だとしても、ここだけはいつも気を使ってます

すぐ下膨れになっちゃうの(*_*)





半身浴したり、岩盤浴へ行ったり…

何かと浮腫は女の子にいつも付いてくる問題です




男性はこういうので悩んだりしないのかなー?

みんな服や髪型の変化には気づかないのに
そういうのだけすぐ気付くよね😠



コメント欄にてお返事待ってます!

こんな対策してるよ
なんてこともあったらぜひ教えてください🙇‍♀️





ふぁお♪