こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


{F4205C78-B8BA-4F32-B31B-C5CE47A14946}


昨日は今年初のライブ!
ラグーナテンボス蒲郡にて
"ラグーナミュージックフェス2018"
でした(*^ω^*)♪

新年早々に、真冬に、野外ライブ!
初めての経験でしたっ
でもすっっごく楽しかった!

会場に来てくれたみんなは絶対寒かったよね(´・ω・`)大丈夫かな?ちゃんと帰ってお風呂であったまったかな?寒い中ずっとコールしたり、うちわやサイリウム掲げてくれたり、とっても優しいSKE48ファンのみんなのおかげでメンバー一同幸せなライブでした。ありがとう!

SKE48は真夏とか真冬とか
いろいろと気温の状態が
とても不安な環境の中やるライブに
出会ってるよね。笑

でもそんなこと不安に感じさせないくらいに、みんなが会いにきてくれるから神イベントになっていくのかなと思います♪


新年早々だし、寒かったし
ハードル高めだから
来れなかった方も居るけど
大丈夫です!
また別のライブで待ってます😊♥️


珠理奈さんが涙したり、
さーなんが涙したり、
いろんな想いが新年から
溢れるライブになりました。
もっともっとみんなで支え合ったら
強くなれる気がする!
今でもよくそんな気がしてるから
全員で一緒に今年を駆け抜けたいな。
そこにファンの皆さんは
絶対必須ですよ!^ ^

{AEB51252-8740-4454-ADF5-878B99E483DF}




新年一発目のライブ終わったら
次は新曲"無意識の色"の発売が
近づいてきます!!!

youtubeのMV回数も50万回突破したみたいで嬉しい😊ぜひ新年会やら学校始まったら隣の席の人にMV見せてみて。youtubeで見せられるからハードル高くなくて良いはず。


明日はAKBの方ですが
今年初の握手会です(*^ω^*)
あけおめの方も居るのかな?
AKBの握手会はほかのグループの
ファンの方が推し増しで
来てくれたりするチャンス大なので
頑張ってSKE48の方に
連れて帰ってこようと思います♪

このブログ読んでくれてる
みんなとはいつ握手会で会うのかな?
いつですかー?





【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送

『ゼロポジ』新春120分 SP!!
北川綾巴ちゃんとノーカットがち対談👭


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻



👍🏻日本テレビ「AKBINGO!」
2018年1月9日 24:59〜放送

新曲「無意識の色」歌いました♪


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!