あけましておめでとうございます

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


{70031184-6191-434F-9FBD-29D4B01FCFA9}




年が明けまして私は今日からお仕事始めです

三が日は全て祖父母の家で過ごしていたため、デロデロに甘やかされた生活をしていました

言葉にするならダメ人間、廃人…
になる前にたくさん連れ出してもらったので、わりとアクティブなお正月でした


休みの日は「寝る」「読む」だけで終わってしまうことも多々あるので、逆に少しお正月疲れがきています
頑張りすぎたかな〜😂



三が日が終わった今は

おかえり日常!!



皆んなでレッスン場に集まっていると、まだ年明け感がなくて不思議な感じでした笑

カウントダウン公演のレッスンもあっという間だったしなぁ
それだけ立て込んでるのは有難い話です


ステージの1つ1つ大切にしていかなきゃね🙏





\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中

北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました
同期ならではのお話もあるかも??



✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中
こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります
今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)
こちらは「絆」がテーマになっています


✅「ザテレビジョンPLUS」本日1月4日配信開始

様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな
「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

✔️「BOMB 」1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!


✔️日テレさん
「AKBINGO !」
1月9日放送

「無意識の色」の歌唱披露に出演します
やや緊張気味のポニーテールの人を探してみてくださいね
私の歌割りはサビ前です



✔️東海テレビさん
「SKE48 むすびのイチバン!」
1月15日放送

「無意識の色」歌唱披露に出演します
スタジオセットからカメラ割りまで、本当に愛しかない収録でした😢
絶対に観てくださいね!



✔️LINEライブさん
「コレカケルアレ」
1月16日・23日22時~22時40分配信

市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です
笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑
頑張ったのでとにかく観てください!!




____________________












{8C0D2EBB-9B9C-4D5B-8FFD-FC6657116676}





お正月や旅行など

私はとにかく非日常感があるもの
いつもと違うってことが大好きなんです💕



このアイドルっていうお仕事は同じものや、繰り返しということがとにかくありません

だからダンスも歌も得意なワケではないけれど
SKEとして今も活動を続けられてる1つのワケなのかなぁ



その分できないことも
力不足を感じることもたくさんあるけど…
それもまた楽しいなって思えてます(o^^o)




皆さんの長く続いてるなーってもの・ことは何ですか??


チリも積もればなんちゃらですな

そういえばこのことわざをさらに
チリツモって略してる子がいて最近驚いたなー笑




ラグーナでのコンサート
寒さに負けず頑張ってきます!!!!





ふぁお♪