SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

私からの告白に
照れて下さった方

素敵なお返事を下さったばかりで
いろんな方と両想いになって
自分はイケないこだなと思いました。笑

ふふっ
皆様、イケないこお好きでしょ?♡♡

 

これからもいろんな方と
両想いでいられるように
私らしく頑張ります(*ˊˋ*)


コメント、いいね
下さった皆様ありがとうございました♪




{C65C6132-2128-400F-ACD2-270890954348}


(なんかイケない顔しておる。)




今日は2018年仕事始めでした.*・゚


久しぶり(?)に会う
メンバーと
『あけおめです!』と
言葉を交わし
沢山わいわいしましたよ(*´▽`)ノノ

2018年も変わらず
メンバーみんなと仲良しで
いられたらなと思いますっ



{B8CBB236-5B4F-461F-AD60-63BEF8C29518}





明日はラグーナにて
2018年最初のライブがあります(♡)


お正月まったりゆっくりしてた分
いっぱい弾けるぞ〜(*´ー`*)


来て下さる皆様
本当に寒いので、寒いらしいので
防寒対策はちゃんとしてきてくださいねっ

体調は万全で
私たちと一緒に盛り上がりましょう!


行けないよ〜という方も
心からの応援を私たちに飛ばして下さると
嬉しいです( ´﹀` )♡


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


明日のライブ、汗かくのかな?



Sakipon./534