SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売
『東海walker』さん

◎12月26日発売
雑誌『週刊SPA!』さん
北川綾巴ちゃん

『SKE48学園』#100.#101

東海テレビ『むすびのイチバン!』
“無意識の色”スタジオ披露

MX『音ボケPOPS』
コメント出演

東海テレビ『むすびのイチバン!』


AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


 

そして!
個別握手会参加部数などの詳細が発表されました✨

詳しくはこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!







今日は遠出〜🚅✨


大好きな大好きな方々を見てきました👀



可愛すぎたなぁ
かっこよすぎたなぁ
癒されたなぁ
好きが溢れたなぁ

  



 ちょと話は変わりますが


私もそうなんだと思うけど

人ってさ会ってみないとわからないよね
見た目だけの判断とかさ
よくあるけどさ


私はパフォーマンスするのが好きで
してる自分が好きで
歌ったり踊ったりしてる時の自分の顔は
そうでもないけど…笑



入りの人間は違っても
実際に自分に会いにきて喋って見て 
ハマって沼に落ちろ、っていつも思ってる

それでさ
公式ブログにも書いたんだけど

皆さんはどんな“日高優月”が好きなんだろう


容姿でも中身でもいろいろな面で



昔には戻れないし
戻ろうとも思わないけど

昔のいいところは残しておきたいけどね



最近はね、
20歳になる上で
自分のことをよく考えるようになったんだ!


答えは見つからないけど探していこうと思う





今日は特に内容ないね


また明日。(笑)




明日も頑張るぞー!


えいえい、





えいーーーーーーーー!!!




おやすみなさい





ps

個別握手会の買い忘れない??






Byゆづき