こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
新年1発目の岐阜の紹介
参考になったみたいで良かったです🙏🏻

谷汲に行ってことある方が
意外と多くてビックリしたけど
行ったことないよって方は
是非遊びに行ってみてくださいね🚗

桜の時期は本当に綺麗だよ✨


{FBD2EE88-0361-4830-BB0A-BBEF9C518C5B}




ということで今日は
名探偵コナンのオススメ回を紹介します✨

完全に自己満なブログだけど
この紹介をきっかけに
コナンを知ってくれる人が増えたり
私がコナンを好きって知ってくれる方が増えたりして
私にとってはすごく嬉しいこと続きなので
これからも紹介を続けていきたいと思います☺️💓



✔️テレビ局の悪魔

タイトル聞いたら思い出せるくらい
これはすごい印象に残っている回だな〜
特に何かあるわけじゃないけど
少年探偵団が怖がってる姿が可愛かったり
こんな物でこんなのが出来ちゃうんだって
新しい発見が出来ます!( 私だけかも? )
あとこの回は中華が食べたくなります🙌🏻



✔️服部平次vs工藤新一 ゲレンデ推理対決

これはもう大好きな話なんです☺️💓
平次と新一が出会う前の中学の時のお話なんですけど
お互いの存在を知らないのに
いつの間にかバチバチしてて
しかも最終的には自分で解決してないからって
事件現場を立ち去るんですよ!カッコいい!
この前ぎふチャンでゲレンデに行った時
この物語を思い出して一人で舞い上がってました。



✔️赤と黒のクラッシュ

これはもう最高にハラハラドキドキします😎
キールこと水無伶奈の本当の姿や
赤井秀一の過去も色んな真実が明かされていくんです✨
何って黒の組織vsFBIの対決が
面白くて目が離せません✊🏻
私はもう全部知ってるけど最初見たときはもう
誰も想像できない展開が待っていて
見終わった後は言葉が出ませんでした!!



✔️弁護士妃英理の証言

これも印象に残ってる回だな〜✨
妃弁護士がまさかのアリバイ承認に利用されたけど
毛利のおっちゃんと力を合わせて事件を解決🙌🏻
ま、安定の眠りの小五郎ですが😂
でも最後には久しぶりに
ラブラブな2人が見れる?かも?



✔️カラオケボックスの死角

まさかのトリックでビックリしました👀
あと本堂瑛祐にコナンが本当の姿を明かす?
最後のこの2人のやりとりがすごい印象的でした✨
でも最後の最後まで本堂瑛祐はドジっ子だったけど😂



✔️赤白黄色と探偵団

黒の組織の新たなメンバーから動きだした!
そして灰原の前に組織のメンバーが!
そして工藤新一の家にあの人が!
ここからの展開が楽しみって感じです✨




今日はここまで☺️💓

ここら辺は
黒の組織とFBIが大きく動くので
是非とも見てほしいなって思います!!!


それに漫画でもちょうどここら辺を読んでいるので
照らし合わせながら原作もアニメも楽しんでいます✊🏻

{5D6B495C-3DF1-458E-9566-3B1ACE21CEE6}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(18日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと水野愛理ちゃん

ギフトメモリーズ7にもランクインしていた

あの企画が帰ってきますよ😎

前回を超えるくらいの内容の濃さ!

水野愛理が大活躍します!

これは絶対に聴いてほしい🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️





{4C547706-6DFC-46CC-85EC-DFA78842FABC}



お正月休みは今日まで🎍

久しぶりにこんなにまったりゆったり過ごせたし
お正月ならではの美味しい料理を沢山食べたので
明日からはバリバリ働きたいと思います✊🏻

みんなも一緒にがんばるか〜!😎



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華