こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!

{B8BC6C2A-FC16-4489-A57C-7D2AAB837C61}



みんな初詣行きましたか?
私は1日に地元の神社へ
2日は鎌倉の神社へ
行ってきました(^^)


地元の神社の絵馬には新曲たくさんの人に聞いてもらえますようにって書いてきた!

{6CD6B0FD-BDA7-4949-B5FA-1AA71065C0AA}



戌年だから
愛犬のコロ助と一緒に🐶♥️



ひとつ前のブログで
みんなからの抱負を募集しました!

全部読んだよっ
やっぱり自分に関する抱負は
嬉しかった(*^o^*)ありがとう



まず今年の自分自身の抱負は

"家を出た瞬間から自分にスイッチを入れる!"


なにそれ?って。

私前から言ってると思うんだけど、すごくスロースターターなの。事務所のマネージャーさんからも本当にずっと言われてて、その場に慣れたら平気なんだけど慣れるまでがダメで。人見知りもあるし、周りの目をすごく気にするから、せっかくの機会もなかなか活かせなかったりすること多くて。

でもその原因が去年わかって!収録とか撮影とか考え込んで作るものより、自然と出る反応の方がいいなって思い始めていつからか自然体を意識して活動してたんだけど、それだと元々の私は根が暗めだし、人見知りだしで、全然良くなくて。それに気がついて、自然体は自然体でもしっかりスイッチは作らなきゃ!テンションをプラスしていかなきゃ!って思ってからのお仕事がすごく楽しくなったの!

だから今年はどんなお仕事にも、家出た瞬間からスイッチを入れる!!テンション上げてから行く!



そしてSKE48としての目標は

"みんなのこと思いながらお仕事する"
これはいつも思うことだけど自分が嬉しいこともそうだけどやっぱりみんなが喜んでくれて自慢に思ってほしいなって思うからどんな時もみんなのこと思いながら頑張りたいと思います!


"選抜総選挙で選抜に入る!!!"
みんなこれを抱負に上げてくれてたね。
ありがとう(^^)
去年の総選挙スピーチの姿があの時の本心のままに立ったから、みんなのトラウマにさせてるよね。今年こそ!今年なんだ!貯金しなきゃ、してもまだまだ遠いし厳しい壁だけど厳しいからこそ超えたい。


"初のソロファンイベント開催"
総選挙選抜に入ったらやろう!って言ってたこと、今年こそ開催したい。みんなからはやろうよ、総選挙対策の会議しようよ、って言われて悩んだけどやっぱり初めては大切だから嬉しいことがあったらにしたいからお預け!!でも本当にやりたい!


"P4UのCM選抜、1位"
みんな!年が明けました。そろそろこの季節だよ!準備はいいですか?P4UのCM選抜になったら楽曲がもらえるのではないかという期待が毎回あって、本当毎回楽曲あるかわかんないんだよ? でもあると信じて、まだSKE48になってセンター曲がないから今回こそは欲しい!!てか私の代表的なセンター曲ないの!このアイドル人生で。だから本気で狙います。強敵たくさんだけど頑張ろう!


"SKE48の握手会全会場全部数完売"
私はみんなとしっかり両手で握手して、目を見てゆっくり話せるのが大好きです。特典握手も思い出にも形にも残るからみんなにとっては嬉しいよね。単純に自分の居るグループの握手は特別だし、毎回ジャケットに載せてもらえて、表題曲歌わせてもらってるから、しっかりと握手もたくさん会いに来てもらえる人になりたいです。まだまだ道のりは遠いかもしれないけど諦めないよ!!SKE48の握手会でのみ、両手握手にしております(*^o^*)待ってるよ〜!


目標はあげたらキリがないし
きっと今年を過ごしていくうちに
どんどん出てくると思うので
その度にこのブログに書くと思う。
お付き合いください(´・ω・`)


公式ブログもすぐ忘れちゃうのですが、しっかり更新しないとね!いつも忘れる私にお知らせしてくれる貴重なファンの方に感謝です😂

今の時点での
私の抱負と目標はこんな感じです!
みんなの抱負や目標も読んだから
とっても幸せな気持ちでいっぱいです😊


コントもやりたいなぁ!
あのマネージャーさんが
とても多忙なので…
いつか予定が合いますように🤓

あ、あと
お芝居がしたいなというのは毎年の願望!
どんな所でも、どんな場面でも
お芝居に悩んだり、喜んだりしたいな。
舞台が観たい!って言ってもらえますが
機会とチャンスがあれば。
半年後の握手会予定まで決まってると
なかなか難しいことではあるけれど
マネージャーさんとは常に
しっかり将来のことを考えてるので
お任せください。

みんな人がどうだからとか比べたくなると思うけれどそこは比べずに、私は私のペースで進んでいきます!

まだおばあちゃんになるまで
時間はたくさんあるよ!
今は今しかできないことに全力で。
私にとってはそれが"アイドル"なんです🎀



今日でお正月休み終わり!
明日からお仕事です✌🏻
3日間くらいのお休みちょうど良い🐶

ラグーナ蒲郡で5日にライブします♪
それのリハーサル!
当日券もあるみたいなので
お時間合う方はぜひ。
あと当日来る方は防寒必須!!!!!
絶対防寒してきてね(´・ω・`)約束


では。今年初の長文読んでくれてありがとう。笑


【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送

『ゼロポジ』新春120分 SP!!
北川綾巴ちゃんとノーカットがち対談👭


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻



👍🏻日本テレビ「AKBINGO!」
2018年1月9日 24:59〜放送

新曲「無意識の色」歌いました♪


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!