こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
2018年の目標をしっかり受け止めてくれて
これからも応援するよって言ってくださる
方がたくさんいてとっても嬉しかったです☺️🙏🏻

今年はもっともっと上にいきたい!


でもやっぱり私1人だけじゃなくて
いつもそばにいてくれる
皆んなと上にいきたいから!

これからも色んな思いを共有して
何事も乗り越えていきたいなと思います💭

{1FBFF151-1117-4011-A391-7D86C677A8B7}




ということで今日は
新年1発目のアレをやっちゃいます。

⭐️アメブロだって地元ですっ!⭐️


岐阜県のオススメスポットを紹介する
このコーナーはみなさんにすごく好評で
岐阜を知って貰えるいいきっかけになると思うので
2018年も続けていきたいと思います✊🏻


新年1発目の紹介する場所は
今日は初詣に行ってきたので
その初詣に行った場所を
紹介したいなと思います☺️💓

去年は岐阜県垂井町にある
南宮大社に言ったんですが今年は、、、



岐阜県揖斐郡町にある
"谷汲山華厳寺"に行ってきました🚗

たにぐみさんという愛称で
親しまれているんですが
今回なぜここを選んだかというと、、、

去年と違うところを紹介したいのが
1番なんですけど実は
このたにぐみさんにはちょっと
思い出があるのです✨



このたにぐみさんでは毎年
"谷汲さくらまつり"というお祭りが開催されていて
そのお祭りでよさこいを踊ったことがあるんです💭

本当に小学生とかだったから
鮮明に覚えているわけじゃないけど
でも毎年楽しみにしてたイベントだったから
久しぶりにたにぐみさんに行って
当時のことを色々思い出しました☺️💓


そんなわけでこのたにぐみさんは
やっぱり地元の人や
色んなところから来る人が多いので
本堂に着くまでにすごい行列ができてました!

{273AF1F6-0F66-4DC8-8CEC-1325DE4A4A5E}




この時期に行ったのは初めてだったので
こんなに混んでいるのかとビックリしました👀


あと思ったより距離があってビックリしました‼️

よさこいで来ていた時は
パレードで踊りながら向かってたから
距離感とか全くわからなくて
踊ってたらあっという間に着いてから😂😂😂



そんなわけで本堂に着いてお参りして
毎年恒例のおみくじを引きました✨

今年のおみくじは、、、

{4B2CA27D-FBFD-4FAD-920A-4648C2C1ED7C}



"吉"



なんと言ったらいいのでしょうか。

でもここから自分次第では変わるよ
ということだと思うので
今年も頑張りたいと思います✨



お参りが終わった後は
屋台で色んなものを食べて帰りました🚗


みなさんも是非行ってみてください💭


{B67D2C91-F79A-4004-997E-22C3A118C1F8}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(11日)のゲストメンバーは

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

新年1発目の放送になります☝🏻

ギフトでは一番と言ってもいいくらいの

濃いキャラの2人がリスナーさんのお悩みを解決😎

ペラペラな人と破天荒な人のコラボ

これは見逃せません👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{CA621A9A-2E05-4344-A489-B8DF70FB4D20}



明日はテレビ版
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"


今年1発目の放送は
久しぶりの岐阜メン3人で
岐阜の山奥からお届けします☺️💓

めっちゃ寒かったけど
めっちゃ楽しかったから
めっちゃ岐阜メン好きな人と
めっちゃ岐阜に住んでる人は
是非リアルタイムで観てくださいね👀



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華