SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

私が『今年もよろしく』の言葉が嬉しいと
書いたからか多くの方が

 “ 今年もよろしく ”  と言って下さり
本当に嬉しい気持ちになりました.*・゚


こちらこそ
2018年もよろしくお願い致しますねっ



{BA9060E4-354B-45F7-8024-F2CC37A4F618}





今日は母方の
親戚の集まりに行ってきました♪


大人数で集まったからか
おちびちゃんが沢山いて
もう私にとっては
天国みたいな場所でしたよ❁

みんなすぐ懐いてくれて
可愛いんだ〜( ´﹀` )


ずっと “ ( ´﹀` ) ” こんな
ニヤニヤ顔でした♡



{217C6047-5C3D-48A6-8C00-5CDFFDB6E7A9}


(手だけでも伝わるであろう
可愛さ!!!!!!!)



今日はですね
毎年恒例になりつつある
ビンゴ大会をして
大盛り上がりでした(*´▽`)ノノ



{A98ECA84-30C7-4F1D-A89A-5B69F8D5EDD0}




私はなかなかの速さでビンゴになり
景品…なんとお米30キロをもらい
るんるんでした(*´ー`*)

(私よりお母さんのが
喜んでたけどね。笑)



{491AEF87-774E-4C8F-859A-6BCE2447A84F}





ビンゴ大会以外の時間も
本当に楽しくて
またすぐ集まれたらいいなぁ…と(*´﹀`*)


いつも応援してくれる
親戚みんなの温かさを
直接感じることができ
とても嬉しかったですっ


おちびちゃんたちの
可愛いお姉ちゃんでいられるように

親戚の皆さんの
自慢のさきちゃんでいられるように

頑張るぞ〜!お〜!(*´▽`)ノノ


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】

明日は最後のお正月休み。



Sakipon./532