あけましておめでとうございます!!

2018年になりました!!


昨日はカウントダウン公演!

初めてのカウントダウン公演だったのですが、

今回のセトリは
盛りだくさんでした!

なんと15曲も踊っちゃいました!


普段の公演よりも踊ってる笑笑

そして、MCでは

笑ってはいけないSKE

を企画して

映像では

熊崎晴香のサ行が多いニュースをやらせていただきました!!

はい、みなさんの初笑いをゲットできて嬉しかったです!

これからも皆さんに笑顔を届けるよう頑張ろうと思いました笑笑

けど、決してあのニュースふざけて読んでるわけではなく、熊崎は真剣でした!!

そして、無意識の色のセンターをさせていただきました!

選抜以外で披露するのは初めてということで、緊張しましたが、自分なりの想いをぶつけて踊りました!!

どうだったかな?

まだみてないという方は
是非みてください!!

そして、

2018年今年もどうぞよろしくお願いします!!

{6460CE73-B6B2-48C8-B672-E2194FF8658E}




その後に

まりかと鎌田と一緒に

初詣に行ってきました!!

{3C2526A6-3515-48B5-96A1-76757E8F8E36}



年が明けてすぐに初詣に行ったことが初めてでなんかワクワクしちゃいました!!

3人とも公演終わったばかりなのに

元気でテンション高く、本当に楽しかった!

お参りをして、おみくじ引いて

おみくじの結果はあまり良くなかったので
結んできました笑笑

だけど、
今年は本当についてるとおもうのです!

良い年になるような気がしてます!

根拠のない自信ってやつですが

そう思うのです!!


戌年ならぬ熊年にするぜー!!!



そして、ファンのみなさん、メンバー、スタッフさん、家族

みんなみんな最高な年になりますように!!


{6DEDA4BF-7FD8-4C36-B5BC-C0089B4A3D64}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま