SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


新年明けましておめでとうございます🎍


{87E87F03-097C-4CD7-A164-9F68F192F697}






今年は戌年。

わんわん🐶💕


{9D05353D-0C1D-414E-B87A-C4692179CA37}






いとこの家にいる
私の愛してやまない
こむぎちゃん😚

昨日会ったばかりで
年越しも一緒にしましたが
もう可愛すぎっ


なんなんだろう。

あの
『じゃあそろそろ帰るね』
って言った時の
泣きそうな顔。

私のところに走ってきて
行かないで〜ってジャンプしてくれるところ
愛おしすぎる👼🏻


今年は戌年なので
例年以上に可愛がろうと思います💗💗



{D077B42C-D8C1-4D1A-9B02-1880411A94DB}







今年の私の目標。
皆様は覚えて下さっていますか?


① 12人選抜
②選抜総選挙で自己最高の30位以上
③舞台に再び出演



日々の積み重ねが大切な目標です。


公演でのパフォーマンス
毎日の更新ツール
この子に期待させたいと
思ってもらうこと…

そして握手会の完売数やグッズ売上
①の目標の為には総選挙の順位も
きっと選ぶ時の対象になると思います。


生々しいことをいって
きっといい気はしないですよね、
ごめんね。

でもストレートに書いた方が
皆様と同じ目標に向かって
歩んでいけるかなって思ったから😌🍀


まだ見ぬ先へ
一緒に歩んで下さると嬉しいですっ



{9E676D6C-4DC2-472A-8C81-73237496DCEA}




私自身、生誕祭で
今年アイドル一本宣言をしたので
今まで以上に
SKE48のことを想う時間が
増えると思います。

絶対にこの目標を諦めたくないし
皆様となら掴めるって信じてます。


だから、今まで以上に
そばで支えて下さったら嬉しいなと
思います🌸


もっと自分に正直になって
時には皆様に甘えて
支えたい!って思ってもらえる
メンバーになれるよう
色々と可愛くなるぞっ。( 笑 )



--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


皆様からの
 “ 今年もよろしく ” の言葉が
たまらなく嬉しい。



Sakipon./531