おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+







【ワケあり旅人に便乗してみました】
バスタ新宿から徳島県に高級高速バスの旅、
関東の皆様いかがでしたか?

{C86779E6-A4FD-496C-AA7F-280B83482A45}



私は遅めの朝食をいただきながら
リアルタイムで観れたよ〜
ガチ寝顔と若干寝ぼけてる感じはレアだったかな(笑)



徳島のファンの皆様や
いつも夜行バスとか大変な手段で
遠い道のりであろうと
私のために会いに来てくれる皆が頭に浮かんだよ。



優しくしてあげないとな〜って思う(笑)
12月は握手会がなかったから待ち遠しいね♪




*……………*



【NHK紅白歌合戦】
SKE48単独での出演は叶いませんでしたが
今のSKEに出せるベストは
2017年精一杯やらせてもらったと思っています。


皆の笑顔を知ってるからこそ
嬉しいことも悔しいことも
より強く感じるのだと思います。



大晦日、名古屋も盛り上がったみたいですね♪
どこにいたって皆に役割があって
輝いているSKEでいられるのも
ファンの方がちゃんと見ててくれるからこそ。



ありがとう^^




{D5D639A7-4AD8-472D-A23C-46F51272CF6D}





で、紅白歌合戦といえば
おじゅりさんこと松井珠理奈さんセンターの
大声ダイヤモンドのランクイン。



SKEメンバーがセンターの曲
絶対に入って欲しかったから
本当に本当に嬉しかった!



それは私や他のSKEメンバーにはないもので
本当におじゅりさんにしか出来ないこと。
プレッシャーあったと思うけど流石でした!






おかげさまで私もちゃっかり
カメラ察知能力を発揮させてもらいました〜(笑)



{E73F5231-B76F-4519-A701-6D1C9499722C}




ソロカットはなかったけど
このSKE感強めな感じがむしろ嬉しかった(^ν^)




【CDTV】
AKB48として出演できたのは
2017年の選抜総選挙の結果ありきだったから
僕たち私たちのおかげで2018年のスタートも
須田が輝けたことを誇ってください^_^



それからSKE48としては
無意識の色、テレビ初披露♪♪♪
たくさん映ったね( ̄▽ ̄)
というか、いきなり映ったね(笑)

やっぱり私がいいポジションにいて
喜んでくれるファンの方を見ていると
幸せな気持ちになれるし
素直でいいなーって思う(笑)



これからもこうやって
嬉しいことも悔しいことも
全部ちゃんと感じて力に変えていこうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




{B08A8E24-5001-4F4D-ADBC-9EA693F12C24}





“あけましておめでとう
今年もよろしくね”




この挨拶ができる相手に
いつも支えてくれるファンの皆さんがいるって幸せ。
それだけで私はワクワクしてくるよ。




今年こそ大きな会場でコンサートがしたい!



今応援してくれてる皆、スタッフさん、メンバーの一体感をすごく感じるからこそ
皆が一つの会場でお互いの力を感じながら
熱くなれる時間を過ごしたい!



それからなかなか会えなくても
応援のモチベーションを保っていてくれるってとてもすごいこと。
愛がなきゃ出来ないこと。
いつも伝わってるよん。






もっと輝きたい。
もっと魅せたい。
もっともっと出来ることがあるはず。
そう思う今日この頃。





須田亜香里としても
アイドルとしても
今までの枠を越えて新しいことにたくさん挑戦した2017年は
めまぐるしかったけれど、すごく充実してた♪



でもふと周りが見えてくると怖くなって
次の一歩が怖くなったことが何度もあるし
仕事によって使い分ける頭がどれかわからなくなって混乱して泣けてきた日もあったり(笑)




面白い年でした。





そんな誰にも踏まれていない道を歩けるって
人生で何度もあることじゃないから
とにかく楽しんでみようと今は思っています。




転んでも慰めてくれる人たちが
私にはたくさん…いる…もんね?笑





いなくなるなよっ♡
きっと自慢の須田亜香里になってみせる!



{A92AD2DE-50F7-4434-B4C0-36D69D855F4D}





2018年、欲張りに。
でも原点や基本を一番大切にしながら頑張ります!





今夜放送!
・1月1日(月)東海テレビ
【千原ジュニアのヘベレケ 新年会SP】24:40~25:35
酔っ払い姿、見られるの嫌やなー(笑)



須田亜香里



◆放送予定日◆

・1月1日(月)東海テレビ
【千原ジュニアのヘベレケ 新年会SP】24:40~25:35
大場美奈ちゃんと!

・「Song of Tokyo」
NHKワールドTV→1月1日.2日
NHK総合→1月8日

・次は1月4日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー
朝の情報番組のコメンテーター!

・1月6日(土)読売テレビ
【ガリゲル】0時58分〜
放送エリアはこちらからご参照くださいませ→http://www.ytv.co.jp/garigeru/

・1月11日(木)読売テレビ(日テレ系)
【ダウンタウンDX】21:00〜22:54
松井珠理奈さんと!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45〜
年明け最初の放送は1月15日
無意識の色の曲披露があります♡

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・2月3日(土)NHK
【バナナゼロミュージック】22:20〜
大場美奈ちゃんと!

・abemaTVにて配信中
【必殺!バカリズム地獄】
https://t.co/TfHnLpR9Rw

・中京テレビで放送された【PPBM】
Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪
https://chuun.ctv.co.jp/program/44

◆掲載情報◆

・バレエ雑誌【クララ】←NEW!
バレエをやっている子なら誰もが知っている雑誌。
私も愛読していた雑誌なので嬉しいです>_<

・12月14日【TVnavi】←NEW!
今月はインタビュー!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話

・【trenve】のトレンヴィアワード
グランプリ受賞して表彰してもらいました。

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://www.naturalbeautybasic.com/s/online_store/
Best Bets!のコーナー

・2月23日【アップトゥーボーイ】
久々のソログラビア!銭湯!!お楽しみに!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】

・9月27日【SKEフェスティバル】アルバムリリース
チームEメンバーの声で16曲


●22ndシングル【無意識の色】●
福岡、名古屋、京都、仙台、埼玉で握手会があります。
https://t.co/d14Qzs4j6A
会いに来てね!

●発売中の書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪
http://www.sagami.co.jp/ske/

・11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html