こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


改めまして
明けましておめでとうございます🎍


新年一回目のアメブロは
無難に2018年の目標などを書こうと考えて
いたのですが、それよりも、今
書きたいなと思うことができてしまったので

書いてみようかな、と思います。



私ですね

閃いてしまったのですが


ヒソヒソとしていたことなので
知らない方ももちろんいらっしゃると
思うのですが2017年の選抜総選挙頃に

「奈和ちゃんに忠実」

というフレーズが私と私のファンの皆さまの間で
合言葉になった瞬間があったのですね


それでですね


今年は戌年なので…


「奈和ちゃんの忠犬」


に変更させていただきますね。

ふふ😌


{6C778BE8-01D7-44C0-90C6-F639378CAE98}




いつでも可愛くて愛をくれて忠実で
そんな姿を見て私も好きだよーって
愛を注ぎたくなるくらいなので

間違ってはいない!と思ってしまった辺り
アホだな私と反省もしているのですが
忠実は忠実で好きですけど

今年は、戌年なので

忠犬🐶❤️わん



奈和ちゃんに忠実って自分では
強めな発言でしたので本当にすみません、
と思っていたのですが

生誕祭の時に皆「奈和ちゃんに忠実」うちわ
を持ってくださっていて、それが、本当に
嬉しくて嬉しくて

嫌がらない優しさと
どんな私も受け入れてくださる寛容さと
本当に素敵なファンの皆に囲まれているな
と実感したの。


そうやって
アメブロに書いた些細な一言を
拾ってくれて、それを、自分の心の中に
留めておいてくださったことが
私は一番嬉しかったのかもしれません。

気持ちが、嬉しいのです😌




ただ気持ちの面での重荷には
なりたくないので

また言ってるよー!(笑)

って軽い気持ちで受け取ってください!

私、こういう堅苦しい文章に
なってしまったりするので
伝わっているのかが心配で(笑)

ラフな気持ちで楽しんでくださいな😂


あ、総選挙の時には、また
ヒートアップするかもしれませんが
それはお許しくださいね👼❤️

(選抜総選挙は出ますので、よろしくね)




2018年も奈和ちゃんに忠実で

奈和ちゃんの忠犬




それでは☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1065