新年あけましておめでとうございます!

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


{DF49C19B-E6AA-4E24-A1E0-C59F44989C4D}




全身の筋肉痛から始まる新年のスタートです
昨晩のカウントダウン公演が効いてるよ

あと右のお尻が痛い
これは100%香織さんのケツバットのせい😂
でもその1番の原因は熊崎のせい😡😡


ナンノコッチャな方は、ぜひカウントダウン公演のDMM配信観てください笑

ハードなセットリスト
メンバーみんなで全力で乗り切りました!!




1月10日発売の新曲「無意識の色」
「1!2!3!4!ヨロシク!」のフル尺披露

カウントダウン公演だけのスペシャルMC

とにかく見所だらけです



私も前で踊らせていただける機会が今回多くてね
それも観てほしいポイントの1つ(o^^o)





そして新年1発目

今晩はラジオに2本出演させていただきます✨


またーりしながら聴いてくださいね



\ATTENTION/📢



✅ぎふチャン 本日放送
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中

北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました
同期ならではのお話もあるかも??



✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中
こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります
今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)
こちらは「絆」がテーマになっています



✅CBCラジオ 本日放送
「観覧車へようこそ‼︎」
1月1日20時30分~21時放送

斉藤真木子さん・井上瑠夏ちゃんと新年1発目の出演です!
全員出身が別だからこそ、お正月ならではのトークになっています


✔️「ザテレビジョンPLUS」1月4日配信

様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな
「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

✔️「BOMB 」1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!


✔️日テレさん
「AKBINGO !」
1月9日放送

「無意識の色」の歌唱披露に出演します
やや緊張気味のポニーテールの人を探してみてくださいね
私の歌割りはサビ前です



✔️東海テレビさん
「SKE48 むすびのイチバン!」
1月15日放送

「無意識の色」歌唱披露に出演します
スタジオセットからカメラ割りまで、本当に愛しかない収録でした😢
絶対に観てくださいね!



✔️LINEライブさん
「コレカケルアレ」
1月16日・23日22時~22時40分配信

市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です
笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑
頑張ったのでとにかく観てください!!




____________________














昨日のカウントダウン公演終わりに
谷真理佳さんと熊崎晴香ちゃんと初詣へ行ってきました



{DCA62A90-60D3-4BFB-ACAD-BFCD51D4249A}






神様へのご挨拶をしておみくじも引いてと
お正月を満喫してきました


私が何をお願いしたかは秘密

叶えられるように努力もしっかりしなきゃね!



少し気になったのは、クマの願い事がすごーく長かったこと!!

果たして何をお願いしたのだろうか…

早めにお願いが終わって手持ち無沙汰になった谷さんが、謎に神様にずっとお辞儀してて
それに全く気づかない真剣なクマさん笑


みんながみんな
笑顔に溢れた一年になりますように…




屋台も回ったりと楽しかったな

寒い寒いと言いながら歩く道に心がぽかぽかしました😊





SKEにとって大事な年である2018年

もうシングルの発売日も目の前に迫っています



改めて気合を入れ直して!
去年以上の年にするぞー!!!






鎌田の今年の目標は『生き残る』です



生き残るためには、常に進み続けなきゃだから

止まってはいられないから



これからもゆっくりでも
しっかりと自分の足で踏みしめてくぞ





皆さんの抱負や目標も聞かせてください!



私のプチ目標は、365日貯金を達成すること

こんな感じで1日目は1円、2日目は2円…
こうして365日貯金をしていくのです



貯金で祖父母に旅行プレゼントするのじゃ〜✈️




ふぁお♪