こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。

今日は

「第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう」

でした。


{3FC806F7-B168-433B-B2CA-6854DE6E57CC}




今年はAKB48の楽曲に私も参加させて
いただきました。

事前の投票で楽曲を決め
本番にそのランキングを知る

という企画をしたのですが
本当に本番に知ったのでドキドキ💭


しっかりとパフォーマンスできるよう
30パターンを練習しましたよ!


結果は

1位 11月のアンクレット
2位 365日の紙飛行機
 3位 大声ダイヤモンド

投票してくださった皆さま
ありがとうございました👀❤️



今年も紅白歌合戦さんに出させていただいて
当たり前ではないことなので
本当に感謝しています。

これだけ人数がいるので選んでいただけた
奇跡と、恐らくそれは、ファンの皆さまが
私をここまで押し上げてくださった結果が
表れているのだと思います。

だから、本当にありがとう😌

難しいことですけど
いつか16人の選抜としてあのステージに立てたら
もっともっと今までにない幸せに道溢れる
 のでしょうね!

そんな奇跡に出会えるように
近づけるように
頑張ろう、と改めて思いました!

{962D58B9-1170-474D-B6D9-AA86C9914E27}




私は本当に本当に普通の人間で

 だから紅白歌合戦さんのステージに立てたことも
今、自分が経験している全てのことに
改めて不思議な感覚となり驚いております。

私を輝かせてくれるのは
いつだってファンの皆さまだな、と。

もっと輝きたいって思えるのは
ファンの皆さまの存在があるから。

 2018年もお互いを大切にしていこうね😌


 とにかく、
今年も紅白歌合戦さんに出演することができ
本当に本当に幸せでした。

もっと私も求めていただけるアイドルと
なれるよう努力していきたいですし

またAKB48、SKE48
48グループが紅白歌合戦さんに
出させていただけるよう
48グループの一員として頑張っていきたいです。

素敵な時間をありがとうございました!

それでは☆ミ

―――お知らせ――――

 🎷オルフェス フルVer.
 https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

 🎷オルフェス CM
 http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド

 ――――――――
*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

 *Instagram
 http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
 https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
 http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
 https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
 http://weibo.com/u/6348170048


――――――――

 🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao

――――――――

アメブロを読んでくださり、
 良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。

なお ♯1064