SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…は
またのちほど。


今日は忘れられない大忘年会2017でした❁


2017年の
よかったところ、悪かったところを
発表したり、
NG集があったり
わいわいした楽しい時間に
なりました(*ˊˋ*)


気になる方は
DMMにてご覧下さいねっ

(私のレアな姿(?)見れますよ)


来年は大忘年会ではありません。

カウントダウン公演かな?


…願わくばSKE48全員で
紅白出演ですね(*´﹀`*)

今日は一視聴者として
AKB48グループを応援します!

{5A817447-CDBE-40FA-9D58-579DB0F84D8D}


昨日私が皆様に質問した内容

【質問】
2017年の私の印象。
私との思い出。はなんですか?
 

皆様、一人一人
印象や思い出が違ったりして
それだけ沢山の方と沢山の思い出を
作れたのかな?と思うと
すごく嬉しい気持ちになりました(*´ー`*)
{3B010968-EE79-471A-8077-11B9ED84D0B6}


1番コメントで多かったのは
舞台に関することでした❁


初舞台で演じる私を観て
感動して下さった方
涙して下さった方
もっと私の演技を観たいと思って下さった方

舞台という経験をして
私は少しでも変われたかな。


気持ちの変化も大きかったし
一人でなにかをするっていうことにも
強くなりました。

また“ 演技 ”出来たらいいなっ


アイドルの私としてパフォーマンスで
皆様に感動をお届けするのは
もちろんですが
演技でも感動をお届けできる人に
なれるようになれるよう頑張ります( ´﹀` )


まずは2月(下に詳細あります)
来てくださる皆様に成長した私を
届けるぞっ

{9D038513-2031-4F8D-AFC4-6F5ED300C2D3}


次に多かったのは
総選挙でのスピーチ。


第56位に呼んでいただき
嬉しい気持ち、悔しい気持ち。
悔しいのに嬉しい気持ち。
どう言葉にしていいのかもわからないまま
ただ感謝を伝えなきゃ。と思う中の
スピーチ。


徳光さんからの質問に
『ポジティブなので大丈夫です』と
いう言葉しか出てこない自分。

笑顔で言っていたつもりだったけど
あとから見てびっくり。


あんなに悔しそうな顔をしていたんですね。

そりゃ、皆様に強がりだねって
言われます。


皆様はお見通しだね、
強がってごめんさい。

でも素直に
2年連続ランクイン嬉しかったんだ!!


悔しかったけど、嬉しかった!!

この気持ちに嘘は全くありません。


まだ目指す場所があって私は幸せだと思い
また来年総選挙が開催されるなら
迷いなく私は挑ませて頂きます。


今度は心の底からの笑顔を言葉と共に
皆様にスピーチで伝えられますように…❁



{2F105EDD-2E5B-4656-BB90-D7890FA2A2D0}


(去年の水着サプライズのオフショット♡///)



他には

・ 初選抜の【金の愛、銀の愛】からの
最新曲【無意識の色】までの連続選抜。
・ teamK2【0start】公演でのセンター
・ ずっと夢にしてたナゴヤドームでの始球式

こちらもとても多かった!

夢が叶うと決まった瞬間
夢が叶う瞬間
皆様と喜び会えた瞬間が
なにより幸せでした(*´ー`*)


あと、感じたのはね
夢が叶ったらそこで終わりじゃなくて
次の夢が見つかるって
すごく素敵なことだなって…

まだまだ満足しちゃしけないって
思えてる自分でいられて嬉しい.*・゚


コメントの中にはね
生誕祭で夢を聞くことが出来て嬉しかった!
決意を感じた!
アイドル一本宣言が嬉しかった!
卒業しない安心で
まだまだ楽しんで推せる!と
喜んで下さった方もいらっしゃったな
{627881D6-AEB2-42FE-A484-0D770D08C373}



他にもいろんなことを
皆様掲げて下さいました


・ 握手会での会話
・ ツアーでの印象
(奈良、滋賀、千葉…)
・ ドラマ 【ショクバの王子様】での初演技
・ 同期の子の卒業公演、見送る姿
・ 栄クリーン大作戦
・ じゃんけん大会 栄6期生の熱さ
・ ユニット対抗戦での
トパーズ(慈子とのユニット名)の
大きなコール合戦
・ 東海ラジオ 【1×1は1じゃないよ!】の
パーソナリティ
・ 沙菜とのグラビア
・ 沖縄や岡山のイベント
・ ゼロポジ生討論会での熱い討論


他には
ツインテールが可愛かった!とか
公演での顎いじりが面白かった!とか


11/23意外にマンゴー個別握手会中に
Twitterで発表されていった
22枚目シングルでの選抜発表
50音順に発表されていく中
私は何故か“ た ”の時に呼ばれず
泣いた
(そのあと呼ばれてみんなで喜びあった)
思い出とか


私が言った
『人はいつか死ぬんだから楽しまなきゃ』と
いう言葉がネガティブ思考に響いたとか


会えないからこそ
毎日の更新ツールで繋がってる
嬉しいって言ってくださる方…



こうやって書き出すと
いろんな日々を過ごし
いろんなことをがあったな(*´﹀`*)


悲しかったこと
辛かったこと
悔しかったこと…
私にとったら全て
今の私を作り上げてくれた大切なことだった!


どんな感情も
一緒に共有してくれた
ファンの皆様
2017年ありがとうございました(*ˊˋ*)


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 
http://www.airstudio.jp/index_180223osaero.html

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44299&


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
1月16日・23日 22時~22時40分配信



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪

 

【最後に一言】


良いお年を(*´ー`*)!!!



Sakipon./530