おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!



PPBM観てくださった皆のコメントが
思いの外、嫉妬が少なくて笑った。
田中くん可哀想とか同情する。ってコメントが多くて笑った。



ごめんなさい_(:3 」∠)_




番組がキッカケで
SKEや私たちと出逢ってくださった
ボイメンファンの皆様がいることも
とっても嬉しいです。
いつかどこかでお目にかかれますように*♪




*……………*




昨日はTBSさんにて
【日本レコード大賞】に出演させてもらいました。





まとめると




私は幸せ!
昨日1日がとても楽しかったです。





ずっと諦めずに続けてきて良かったー!って心から思う。
同じ気持ちを共有できる仲間に出逢えていること。
その想いを理解しようとしてくれたり
感じ取ってくれるファンの方がいること。




こういう想いってSKEではいつも感じていたけど
それをAKBグループとして感じるって
かなり大きなパワーだと思うんです。





この上ない幸せです。








でも、この想いは内側で留めるのではなく
私たちに愛情を持ってくださる全ての方に届け続けてこそ
アイドルとしての役目だと思う。


{068361D3-14F2-455E-9052-F5C4733F41EC}



このグループじゃなかったら
私はアイドルにもなれてなかったと思うし
このグループだから、
多くの人に認めてもらって愛してもらえてると思うからから。




今を頑張らない理由が見つかりません^^
これからも応援、よろしく頼みます!
そしてその分いっぱい幸せ届けさせてください♪



{C873C9C6-7668-4194-9BAA-F75D3E1DC91F}





今日は盛りだくさんだよ!




関東の方はお昼から須田を見てね



●12月31日(日)フジテレビ12:00~
【ワケあり旅人に便乗してみました】
バスタ新宿から徳島県に高級高速バスで旅してます。



●【NHK紅白歌合戦】に
今年も出演させていただけること
SKEの代表メンバーに選ばれたことに感謝して
たくさんのメンバーの存在と
ファンの方が支えてくれる心強さを胸に行ってきます☆

歌う直前まで曲が決まっていないのが怖すぎる。。



そして日付変わって
●TBSにて【CDTV】
AKBとしてもSKEとしても
出演させてもらいますので
見逃しちゃダメだよ~
起きててね~




しっかり2018年
いいスタートを切らせてもらえるよう
輝いて参ります(^ω^)




2017年最後のブログかな?
だとしたら…





良いお年を♪♪♪


{EA636851-65EF-4C70-AEB6-1EE3AA47B4E4}

{8E7711BF-6424-4C6B-89F6-AF44AEC751E3}

{698DDDE7-A671-4390-ACFB-694B0594D601}




爆睡してる可愛い楽々ちゃん。
楽々は楽屋では基本的にはいつも勉強してる頑張り屋さんなんだけど、この時は充電モードでした(笑)



須田亜香里



◆放送予定日◆

・abemaTVにて21:00~配信中
【必殺!バカリズム地獄】
https://t.co/TfHnLpR9Rw

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・12月29日 (金)中京テレビで放送された【PPBM】
Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪
https://chuun.ctv.co.jp/program/44

・1月1日(月)東海テレビ
【千原ジュニアのヘベレケ 新年会SP】24:40~25:35
大場美奈ちゃんと!

・「Song of Tokyo」
NHKワールドTV→1月1日.2日
NHK総合→1月8日

・次は1月4日(木)メ~テレにて6:00~
【ドデスカ!】隔週レギュラー
朝の情報番組のコメンテーター!

・1月11日(木)読売テレビ(日テレ系)
【ダウンタウンDX】21:00~22:54
松井珠理奈さんと!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・2月3日(土)NHK
【バナナゼロミュージック】22:20~
大場美奈ちゃんと!

・【ガリゲル】
放送日は未定ですが5本分くらい*



◆掲載情報◆

・バレエ雑誌【クララ】←NEW!
バレエをやっている子なら誰もが知っている雑誌。
私も愛読していた雑誌なので嬉しいです>_<

・12月14日【TVnavi】←NEW!
今月はインタビュー!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話

・【trenve】のトレンヴィアワード
グランプリ受賞して表彰してもらいました。
12月27日(水)ネットに記事と動画が上がります!

・1月9日~【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://www.naturalbeautybasic.com/s/online_store/
Best Bets!のコーナー

・2月23日【アップトゥーボーイ】
久々のソログラビア!銭湯!!お楽しみに!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】

・9月27日【SKEフェスティバル】アルバムリリース
チームEメンバーの声で16曲


●22ndシングル【無意識の色】●
福岡、名古屋、京都、仙台、埼玉で握手会があります。
https://t.co/d14Qzs4j6A
会いに来てね!


●発売中の書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪
http://www.sagami.co.jp/ske/

・11月~新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html
行ってみてね^^