こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
今年の夏は選抜メンバーとしての私を
楽しんでくれたみたいで良かったです🙏🏻

割と色んな所に出没してたから
ファンの皆さんも追うのが大変だったのかな?💧

でもその中でも
Mステ出演をみなさんも喜んでくれて
とっても嬉しかったです☺️

{185F3448-CD20-4BBD-BDB9-41CD42E5FD64}




2017年も残りわずかということで
今日は9月と10月を振り返りたいと思います✨

私的に大きかった出来事は
✅ぎふチャン祭り
✅大矢真那さんの卒業コンサート
✅じゃんけん大会
✅総選挙感謝祭
の4つかなと思います☝🏻

この頃は大きなイベントかいっぱいあって
イベントによって感じた思いはそれぞれで
刺激を沢山受けた2ヶ月だったなと思います。



まずはぎふチャン祭り✨

もうこれは最高に楽しくて
今年一なんじゃないかってくらい
私の中では最高の思い出になっています☺️💓

会場に来てくださったみなさんが
とにかく熱くて公開収録もライブも
すごい盛り上がって楽しかったです✊🏻

もう音が聞こえないくらい
ファンの方の声援が大きくて
超幸せな時間を過ごせました!!!

またライブ出来たらいいな💭


あの会場にいる不安の方と
データ放送のCMを撮れたことも
私にとってはすごく幸せでした☺️💓

ぎふチャン祭りの様子は
GYAOでも配信されているので
是非チェックよろしくお願いします👀

私がっつりダンス間違えてるところ写ってます。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11037/v00001/v0000000000000000196/


{10635543-032E-4B05-9F60-4B818D303109}




次は大矢真那さんの卒業コンサート✨

1期生という超偉大な先輩の卒業。
1からSKEを見て来た人が卒業するというのは
やっぱりSKEにとってすごく大きな出来事でした。

真那さんめちゃくちゃ綺麗だったな💭

真那さんのアイドル人生って
本当に誰にも真似出来ないくらいの
らしさがあって素敵だなと思いました✨

真那さんのラストコンサートのステージに
私も立てたこと。一緒にユニット出来たこと。
本当に嬉しかったです☺️💓

真那さんらしい素敵なコンサートでした💭





そして次はじゃんけん大会✨

今回は6期生みんなで出場したんですけど
人数の関係でまさかの予選なしで
本戦に出場出来ました🙏🏻ラッキーでした🙏🏻

オリジナルの衣装も作ってもらえて
私たちの思いも伝えることができて
それに栄6期生の推し席がめちゃくちゃ熱くて
本当に幸せな時間でした☺️💓

私の番で負けてしまって
今でも思い返すとあそこで勝ってたら
今頃6期生もっと飛躍してたのかなとか考えちゃうけど
この先また6期生で何が出来るように
小さなことから頑張りたいと思います✊🏻

ほんとみんなごめんよ。

{DA6070C6-49F3-4EBF-8B56-F4B918104610}





最後に総選挙感謝祭✨

今年も投票してくれた皆さんに
感謝の気持ちを伝える機会を作って頂けて
すごく嬉しかったです🙏🏻

そして選抜総選挙延長戦では
今年は本当にドッキリで
発表するなんて知らなかったから
ビックリしたんですけど
なんと名前呼ばれました✨

今までこういう数字を出したことがなかったし
名前を呼ばれたこともなかったから
これが総選挙なんだって感じました🙏🏻

改めて投票してくださった皆さん
ありがとうございました!!!

93位で名前を呼ばれて
ランクイン出来なかったことには変わりないけど
目に見える結果を出すことができて
自信に繋がったし来年への決意も生まれました。


来年絶対にランクインしましょう!!!

{327989C5-7D2A-4550-B8A0-FE9331E97030}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(11日)のゲストメンバーは

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

新年1発目の放送になります☝🏻

ギフトでは一番と言ってもいいくらいの

濃いキャラの2人がリスナーさんのお悩みを解決😎

ペラペラな人と破天荒な人のコラボ

これは見逃せません👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️





{8BAB3ADD-EE0C-4F84-BB9B-E4316973C7FF}




明日はSKE劇場で
"忘れられない大忘年会2017"が開催されます✨

毎年恒例のこの忘年会
今年も開催するということで
すごく楽しみなんです☺️🌈

私は毎年荒井優希のアイドル診断に
ビクビク怯えていましたが
今年は荒井優希はカウントダウン公演の方なので
安心してステージに立てます。✌🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華