こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


昨日はアレコレしてたら
時間過ぎてた、、

だから昨日分です
(…安定の内容の無さですが)






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売
『東海walker』さん

◎12月26日発売
雑誌『週刊SPA!』さん
北川綾巴ちゃん

◎1月5日/2月2日
『SKE48学園』#100.#101

◎1月15日
東海テレビ『むすびのイチバン!』
“無意識の色”スタジオ披露

◎1月20日
MX『音ボケPOPS』
コメント出演

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』


◎1月14日
AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

 

そして!
個別握手会参加部数などの詳細が発表されました✨

詳しくはこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!




昨日はですね

たっくさん踊りました!!!
半袖でバキバキに!笑



カウントダウン公演…
楽しみすぎるっ😳💗💗

今年で2回目!

これってもう抽選終わってるよね?
入るよーって方いるかな??
配信組の方も楽しみにしててくださいねー✨

2018年、笑いに包まれる
いいスタートになるでしょう🐶💭💛




さて振り返りですがぁ


7月から!

これはもう、意外にマンゴーの発売日があり
発売日当日にゼロポジ公演
歌番組や
2度目のバナナスクール2の出演が決定 
AKBINGO!で鬼のスクワット
高校野球みに岡崎いって
CBC夏祭りがあって
毎日忙しく楽しく生きてたな…
 

8月は
念願のTIF///
スピードワゴンの月曜the Night の出演
美浜海遊祭
おじゃMAP!の出演
久しぶりのユヅキラブ


9月は
ひとりでAKBINGO!出演
ガイシコンとじゃんけん大会
ゆりあさんの卒業公演


10月は
9周年記念公演、前夜祭
ランク外コンサート
期日前投票
沖縄のイベント
ドラフト会議(プロ野球)


11月は
ゼロポジロケ
ユニット対抗戦
無意識の色MV撮影
ぼっちでスキップMV撮影
初北海道でのイベント
味噌ラーメンを食べる
とりあえず怖い思いをして
BiSHさんのライブに行く


12月は
小畑家とカニを食べ
やぐFESの出演
高橋周平選手とラジオ
ストパンでのらじらー
理沙子さんすみれさんの卒業公演
クリスマス公演



…怒涛でした


どうでしたか、皆さんは?
いい一年になったかな?✨


今年も本当にたくさんのことを
経験させていただきました

たくさん得たものがあって
それをうまく活かせてるかはわからないけど
とにかく勉強になりました

毎日忙しく過ごしてたから
もう明日で今年終わるとか
本当にシンジラレナイ🤷‍♀️💭



今日はおばあちゃん達に顔出しに行きます✨

年明けてから
もう一方のおばあちゃんおじいちゃん達に会いに行きます💚💙


元気かな〜??

 早く会いたいっ!
{A8530118-3982-4ADB-BD40-2E81E8BCD61F}






ではまた

夜に



読んでくださりありがとうございました😊





Byゆづき