こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
5月と6月は皆さんにとっても
いろんな感情が生まれてものすごい
濃い2ヶ月間だったのかなと思いました🤔

でもそんな中でも
初選抜に選ばれたことは
今年1と言ってもいいほど嬉しかったと
皆さんの中でも大きな出来事だったのが
私はすごく嬉しかったです🙏🏻

あとはね!この時期にはね!
漫画アクションで表紙を飾ることが出来たり
週間プレイボーイに載ることが出来たり
グラビアの方でも活躍が出来たんです!

表紙に載ることは目標だったし
まさか自分が週刊プレイボーイに載るなんて
本当に夢のようなことばかりで
本当に嬉しかったです☺️💓

今は少年サンデーで
グラビアをやることが目標です✊🏻


{3377BB32-6FF0-4CF9-BF8B-E7451F2BB3E6}




2017年も残り2日ということで
今日は7月と8月を振り返りたいと思います✨

私的7月と8月の大きな出来事は
✅Mステ出演
✅CBCラジオ夏祭り
✅美浜海遊祭
✅おじゃMAP!出演
の4つかなと思います☝🏻

選抜メンバーに選ばれたことによって
今年の夏は新しいことに挑戦出来たし
なにより幸せと感じることがとても多かったです☺️💓



まずはMステに出演したこと。

小さい頃からよく見ていたMステに
自分が出演する日が来るなんて
思ったこともなかったから
本当に幸せいっぱいでした☺️🙏🏻

あの階段を降りた時は
本当にああ。すごい。って
ずっと幸せを噛み締めていました✨

しかもワンショットを抜いてもらえて
本当に幸せすぎた1日でした💗

Mステティッシュも今も大事に飾ってあります。


{A38639D8-133E-4FF7-A000-D9BD133CEE04}




次はCBCラジオ夏祭り✨

今年もCBCラジオ夏祭りに出演出来たこと
本当に嬉しく嬉しくて
今でもあの熱いステージは印象に残っています🙏🏻

今年は朝から雨が降っていて
ちょっと心配だったんですが
それでも沢山の方が見にきてくださって
本当にステージから見える景色が最高でした✊🏻

今年はメインステージで
ライブをやらせて頂けたので
来年もまた熱いライブが出来るように
頑張りたいと思います✊🏻

{780B8029-0205-4546-AA36-5FC1BB4D5253}




そして夏の恒例イベント美浜海遊祭🌴☀️

今年も美浜海遊祭に
SKE48が出演することが出来て嬉しかったし
何より今年は過去最高の来場数で
本当に盛り上がったライブだったな☺️

それに今年は選抜メンバーとして
いつもより前のポジションで踊って歌えたのが
私にとってすごく嬉しかったな。

そういう小さいことでも幸せに感じます🙏🏻

やっぱり野外ライブは楽しいし
東海テレビさんやAIIAさんが
いつも支えてくださっているおかげなので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

来年も出演できるように頑張らなくちゃね✊🏻




そして最後はおじゃMAP!に出演したことです☺️💓

この番組もよく見ていたから
まさか自分が出演するなんて
本当にビックリしたんですけど、、、

ロケの内容は
"日本ど真ん中まつりに出演する"ということで
小さい頃からよさこいをやっていた私にとっては
本当に嬉しいお仕事でした🙏🏻

SKEに入ってから
よさこいは辞めてしまったんですけど
どまつりにも出演したことがあったので
こうしてまた出演出来たことはすごく嬉しかったし
めちゃくちゃ楽しかったです✨


またよさこい踊れたらいいな✊🏻


{7A1E17A2-88FA-4F15-B9B8-7E3C81B98B3E}



今年も焼けないって言って
ものすごく日焼けした夏だったな。


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(11日)のゲストメンバーは

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

新年1発目の放送になります☝🏻

ギフトでは一番と言ってもいいくらいの

濃いキャラの2人がリスナーさんのお悩みを解決😎

ペラペラな人と破天荒な人のコラボ

これは見逃せません👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️





{4A8E5FD2-C4AD-4034-A339-021C992F6CB6}





1月10日にZeep Nagoyaで開催される
無意識の色発売記念イベントの
当選メール?が届いてるみたいなんですが、、、

早速私のファンの方で
当たったよって方が結構いて
こっちまで嬉しかったです☺️💓

まだ何をやるのか分からないけど
選抜として歌ってる姿を
じっくり見てほしいなと思います🙏🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華