今日は、NHK紅白歌合戦のリハーサルでした(^ ^)

今回は、ファンの皆さまの投票で上位に選ばれた3曲を歌うのですが、

「大声ダイヤモンド」は、中間発表で4位でした!!

あと一歩です(^ ^)

実は今日のリハーサルでは、歌う曲をくじ引きで決めたのですが、

なんと!!

「大声ダイヤモンド」がくじ引きで3位だったんです!!

リハーサルですが、紅白のステージでセンターで歌うことは特別な気持ちがあります!!

これが、リハーサルでおわってしまったら寂しいな…(>_<)

「大声ダイヤモンド」は、私にとってデビューシングルです☆

当時は、小学6年生で11歳でした!!

AKBの先輩方が、大好きなお姉ちゃんたちが、優しくしてくださり、たくさんのことを教えてくださったおかげで、何もわからなかった私は、そこに立つことができました!!

本当に感謝しています(^ ^)

卒業してしまった大好きな先輩方との思い出の曲でもあるので、
その曲を20歳になった今、また初心にかえって歌いたいです!!

なにより、SKEの代表として紅白のステージでセンターで歌うことができたら、来年こそ単独で出場できるように全力でアピールしたいです!!

この曲で、今の48グループの全力さや、
勢いをみせたいです(^ ^)

そして、まゆさんの最後のステージ。

感謝の気持ちを込めて、最初から最後までパフォーマンスしたいです(^ ^)

投票締め切りは、明日30日のの正午です!!

最後まで応援よろしくお願いします☆

こちらから投票できます(^ ^)

23日までに投票した皆様も、またもう一度投票できるので、お忘れなく!!



2017年最後の締めくくり、皆様と一緒に笑顔で過ごせますように(^ ^)

{BA52BE7F-5162-4072-B7F6-15C9658A2AE9}