こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
みなさんも私と同じくらい
いい思い出が沢山あって
読んでてとても楽しかったです☺️🙏🏻



そして一つ忘れていたのが
"AKBINGO初出演"

有難いことに何回か出演させて頂けているので
いつ初登場だったのか明確に覚えていなくて
完全に書くのを忘れてしまってました💧


入る前からずっと見ていた番組に
まさか自分から出演するなんて
本当に夢のようだったんですが
ファンの皆さんもすごく喜んでくれて
私もすこく嬉しかったです☺️🙏🏻


爪痕を残さなきゃと必死で
頑張ろうって思って出たのが
あの"名古屋の狂犬"だったのです🐶

あのAKBINGOに出て
あんなキャラが付くとは
本人も全く想像していなかったけど
北野瑠華を覚えてもらえるいいきっかけになったので
私は本当に出演してよかったと思っています🙏🏻


また出れるように頑張らなくちゃ💭✊🏻


{E064F381-F962-4AF7-97E8-D28EC8FCC96A}






ということで
2017年もあと4日で終わってしまうということで
2017年を少しずつ振り返りたいと思います☺️🙏🏻


昨日は1月と2月を振り返ったので
今日は3月と4月を振り返りたいと思います☝🏻

3月と4月の中で
私的に大きかった出来事は
✅東李苑ちゃん卒業
✅劇場公演出演400回達成
✅ぎふチャンデータ放送公認キャラクター就任
の3つかなと思います✨




まずは東李苑ちゃんの卒業公演。

初期の頃から
李苑にはすごく甘えてて
本当にお姉ちゃんみたいな存在だったから
卒業はすごく寂しかったけど、、、

最後は6期生で"スルーザナイト"をやるという。

なんとも李苑らしい終わり方で
ちょっぴり安心したのを覚えています😂✌🏻


{F27FC3B4-B4B0-4AB9-AE07-12DE9CC45B65}




そして劇場公演出演回数が400回になったこと⭐️

初期の頃はよくメモってたけど
途中で分からなくなって
数えるのを諦めていたので
400回と聞いた時はビックリしました👀

でも400回もあのステージに立ってるんだと思ったら
なんだか自分を褒めてあげたくなりました😂


お仕事以外では本当に休んだことなくて
それって結構自慢していいことだと思うので
これからもあのステージで
最高のパフォーマンスを届けられるように
頑張っていきたいと思います✊🏻



今でもファンの方から頂いた
トロフィーは家に大切に飾ってあります⭐️

{281D6173-E8D4-4A52-B36A-7426B45ED283}






そして最後は
ぎふチャンデータ放送公認キャラクターに
就任したことです☺️💓

地元岐阜県で初めての
一人でのお仕事だったので
もうどうなることやらと
不安だったんですけど、、、

ポスターになったり
CM撮影もさせていただいたり
本当に楽しくて嬉しかったです🙏🏻


ぎふチャン祭りの時に
ファンの方と一緒にCM撮影したのは
今年の思い出の一つでもあります☺️💓


ぎふチャンのデータ放送を付けたら
自分が出てくるなんて
本当に今でも夢のようなんですが
これからも岐阜県出身として
岐阜権をたくさんアピールできるように
頑張りたいと思います✊🏻


みんな!dボタン使ってね!



{1C9417F5-95DF-495D-A4E4-8DC979830168}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1225日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

今年最後の放送になります☝🏻

今年最後の放送は皆さんから投票して頂いた

"ギフトメモリーズ・7"の発表の続きです!

果たして1位はどんな企画なのか

みなさんお楽しみに💭💓



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{C5E4DCED-710D-400E-BCB4-C0839F6DBC51}



今日は東海テレビ
"むすびのイチバン!"で
歌収録をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


歌ったのはもちろん新曲!!!


こうやって地元の番組で
歌わさせて頂くことが出来て本当に嬉しいし
こんなにも可愛いセットを用意してくださって
本当に東海テレビさんには感謝の気持ちでいっぱい☺️💓

だから!みなさん!絶対に!見てほしい!


1月15日に放送されるので
もう今のうちにスケジュール帳に
メモしておいてね☝🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華