こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日は『むすびのイチバン!』で
歌収録がありました!!
 
SKEのレギュラー番組で
こうして私達が歌って踊っている所を
テレビの前のみなさんに
お届けできることが
本当に嬉しくて幸せ...!
 
協力してくださった
スタッフさんに感謝です。(;_;)
 
今日の収録も
いつもお世話になっている
東海テレビのスタッフさん方に
見守られながらの収録で
なんだかとっても心が温まりました!
 
スタジオに入った瞬間 目に入った
愛の詰まったセットにも
みんなで感動。。涙
 
これからも
SKE48をよろしくお願いします...!
 
 
 
{5569C817-DD72-45DA-A25A-BB20C62BBF93}


 
 
 
そして夜は劇場で
新曲の『無意識の色』
そして
ラブ・クレッシェンドの
『反射的スルー』を
初披露させていただきました!
 
いろいろなところから
初披露を見守っていてくださったみなさん
本当にありがとうございます!
 
初披露がホームである
劇場のステージで嬉しかった^ ^
 
今日はスタジオ収録もしていたからか、
劇場では改めてファンのみなさんが
側で見守って下さっている安心感や
温かさを感じることができました。
 
新曲の振り付けは
SKEの10周年 そしてその先へ
前を向いて進んでいく
力強くてたくさんの思いが
詰まったものにものになっています。
 
今日はじめてファンのみなさんの前で
披露することができて、
わたしたちの気持ちと
みなさんの気持ちがひとつになった気がして
その瞬間なんだか涙が出そうに...
 
わたしたちの思いが
みなさんに届いていますように!
 
 
{2076B577-5134-4535-8C9B-1DE4242AE681}


 
 
{F50C139D-C21C-43A7-A94E-B70CB5EEC1E8}


 
 
 
ラブクレさんは
新メンバーも増えて
11人になってから
みなさんの前で楽曲を披露するのは
はじめてでした!
 
今までのラブクレの曲とは
全く違った雰囲気の曲だけど、
 
いい意味で らしくないラブクレを
見せることが出来ていたら
嬉しいです^ ^
 
 
MVもチェックしてくださいねっ
 
よろしくお願いします!!!
 
 
{ED53572F-F669-49D1-9F06-C289CE4504EC}


 
 
今日のオフショット。
 
せっかくなので
ラブ・クレッシェンド
『反射的スルー』MV撮影のときのものを。
 
 
わたしと菅原、
モコモコの毛皮のコートが
ゴージャス!!!
 
 
だけど、、、
 
 
{4563BD76-3F7C-4924-A1C0-70B49FF02D7F}


 
 
 
移動はクロックスで。笑
 
森の中での撮影だったんですが、
ピンヒールが土に埋まって
歩けなかったんです。( ´ ▽ ` )
 
ダンスシーンも
ヒールが埋まって踊りにくいながらも
みんなで頑張ったので
要チェックですよ♪
 
『無意識の色』
タイプAに収録されます(*´-`)
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈