SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…


Passion for you 頑張ってるよ!
っていう私に勇気をくれるコメント

全力でアイドルしてるさきぽんを
全力で応援する!という幸せすぎるコメント

他にも“ 笑顔マン ”っていう
ネーミングセンスを突っ込まれたり
Instagramのストーリーが
イメージと違っていいと思うって
言って下さる方…


あ!あとは
未だに『初めてコメントします』って
いう方が未だにいらっしゃること、
嬉しいなぁ。


全部全部コメント読んでますよ、
心があったまる。。♪

コメントして下さった皆様
いいね!って読んだ証を
残してくださった皆様
ありがとうございました(*´ー`*)



{BC35CFD5-A898-469E-96E9-D60FC67F3BF1}





今日は朝から東海テレビさん
【SKE48 むすびのイチバン!】での
歌収録をしてきました❁

むすびのイチバンでの
歌収録は今回が初めて(*ˊˋ*)パチパチ♡


1月15日に
SKE48 22枚目のニューシングル
【無意識の色】が放送予定!

その他にも…
衣装を見たらわかるかな?


{766BAA4B-C26E-4806-A9B5-89C6779F1E6D}


(優月とお揃いツインテール)
( #sakicamera )


あの曲を収録したりと
すごく楽しい収録でした( ´﹀` )!

(また放送日はお知らせします)


見れる地域の方は
毎週観て下さいね〜っ♡



{C2CDF409-0EC4-495F-9F1A-A15854258FB2}





収録の後は
奈和さん、成美ちゃん、優月
たまたま居合わせた
愛理、亜柚香と
私が持っていたトランプを
しました(*´▽`)ノノ


何をしても大盛り上がり
トランプって最高ですねっ



そしてそしてその後は
奈和さん、成美ちゃん、江籠氏
優月、優奈とご飯を食べに…



皆さん!!!
すごいよ!!!念願だよ!!!

遂に奈和さんとご飯行けましたよ!!


同期でも珍しいって
えごなるさんが言っていたので
本当にレアなんですよ、きっと( °_° )♡


一緒にご飯っていう
長年の夢が叶いましたね。。


謎なメンバーですが
本当に楽しかったので
また行けますように( ´ ▽ ` )



{9B927F65-2BCC-4E2F-8C8A-ADBE15E9944B}





そしてそしてそして
そのあとは集合時間まで
再びトランプ(*´ー`*)

今度は
奈和さん、成美ちゃん、江籠氏
優月、優奈に加えて
亜香里さんも入ってくれました♪♪


ババ抜きをしたり
ダウトをしたりしたんですがね
盛り上がりすぎて
ずっと笑ってて本当に楽しかったです!

もし機会があれば
SHOWROOMとかで
トランプ配信したいなぁ(*´▽`)ノノ


よし、計画します❁
(何故か今SHOWROOM入れないので
そこら辺も早く直せるよう努力します)




はい。

長らくお待たせしました( ´﹀` )


今日最後の出来事は…



研究生公演で
【無意識の色】を
初披露させて頂いたこと(´︶`♡)




いや〜あの歓声は
本当に気持ちよかったなぁ。

私推しの方も劇場内で
何人も見つけることが出来て、
安心してパフォーマンス出来ましたし
何より選抜として
今ここに立っていられるよって
直接見てもらうことが出来て幸せでした!


DMMやモニ観して下さっていた方も
本当にありがとうねっ


あ!!!
『はぁ、私推しの方研究生公演入ってた…』
とか全く怒ってないですし
悲しんでないので
そこは誤解しないで頂きたいな。

どんな公演を見ても
やっぱりSKE最高だなって
思っていただけたら
私は嬉しいです(*´﹀`*)


…でもやっぱり
teamK2公演に来て下さった時に
『さきぽんだなぁ』
って思ってもらいたいので
私が頑張ります❁


いつでも新鮮で
全力で成長し続ける
パフォーマンスを目指しますねっ



話が少しズレましたが
曲も衣装も振り付けも
全部に意味のあり素敵すぎる
【無意識の色】


これからもっと
みーーーーんなに愛される曲に
なりますように.*・゚




{0FF6C912-F3EF-4586-B98B-E4EFB5D8B52B}





これが私の今日1日でした!


ずっとメンバーと笑ってたなぁ。

笑顔マンっていう
目標達成だ.*・゚


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 
http://www.airstudio.jp/index_180223osaero.html

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44299&


--------------------------------------


12月25日19時〜 Passion for you
【アイアイトークメインパーソナリティ
争奪バトルロイヤル】
イベントが開始されます!

今回はイベント自体が
28日13:59までということで
遂に明日が最終日( °_° )


悔いないように
私もポチポチするぞ〜!



--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】

トランプ持ってると喜ばれる。
これからトランプ持ち歩こう。

ちなみに愛用トランプは
理沙子さんのトランプです…♡♡



Sakipon./526