こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日はSKE48 22ndシングルの『無意識の色』と
{CBFEDF71-9A54-40AF-900D-1CBDFC1BE447}


ラブ・クレッシェンドの『反射的スルー』を
{51CD3E5F-5094-4B5C-B409-6A83CDEE6E85}


初披露しました!


皆さんどうですか??


自分のコールやサイリウムがあって…
とっても嬉しかったです😊💕
ありがとうございます!


皆さんがいてくれたおかげで『無意識の色』で
自分の立ち位置があります。


本当にありがとうございます!!


でも、本当に今日は緊張しました。

なんか、歌番組はなんだろ凄く楽しかったけど、
今日は緊張+楽しい!みたいな感じでしたっ


でも、SKE48の事が大好きな人達の前で
お披露目出来ることに安心したから
曲がなった瞬間緊張溶けちゃいました!


めっちゃ緊張してたのにその緊張をとってくれるSKEファンの皆さんって凄いなぁ!!


本当にありがとうーーー!!!


皆さん、大好きです!


そして、今日改めて思ったことがあります。
『ずっと選抜にいたい!』
皆さんと一緒にこの夢を叶えていけたらいいなと思います😊



そして、ラブクレの『反射的スルー』はどうでしたか??

本当に今までのラブクレとは全く違いますよね!

菅原はそう思います。

新生ラブクレでの菅原の立ち位置。
はっきり言うととても悔しいです。

でも、悔しいと思えた分
もっと頑張ろうって気になりました。

この今与えられたポジションで
誰よりも輝やいて行きたいと思います。

新生ラブクレは菅原を成長させてくれると思います!

これからのラブ・クレッシェンドをお楽しみに♪



{EFCD4FFC-511E-4FEA-BC32-D0DA2D2F3292}









お知らせ💁


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次回は1月28日19時30分から生放送!



公開生放送も決定😂💕
2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!
申し込みは1月17日締切です!
申し込みはこちら↓↓




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』

ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!
12月は菅原茉椰が出てます。



✔『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』

町音葉ちゃんと一緒にさせてもらいました



✔『らじらー!サンデー!』

北川綾巴さん、小畑優奈、鎌田菜月さんと菅原の
4人で出させてもらいます!
小畑と21時代に出させてもらうよ!



✔『コレカケルアレ』

仮想仮装デートをしてます。
菅原、初男装。イケメンです✨




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

ナレーションを担当させていただきます!

配信予約はこちらから↓

菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_______________________


劇場お披露目の前に
東海テレビさんの『むすびのイチバン』で
歌収録をしてきました!


ありがたや😭


歌番組ではないのにわざわざ曲を流してくれる尺を作ってくれた東海テレビさんに感謝です!


1月15日 無意識の色
1月22日 反射的スルー

が放送されます!


皆さん、見逃さないでちゃんと予約もして、
リアルタイムで見てくださいね👀💕


可愛く映ってるかな?笑


可愛く映るっていうか映ってる時に
どうしたらいいか分からなくて
須田さんに聞いたら教えてくれました😭

{C9E28B73-0B3C-428B-8C12-C2A5C2E647E2}



須田さんからのアドバイスが
有難かった😭


使われてるといいなぁ〜


使われてなくてもまた違う歌番組に呼ばれた時に
絶対に役立つと思うのでその時にまた使います!


今度は可愛く映れる方法教えてもらいたいなぁ〜🙈✨


皆さんは可愛く映れる方法や
見てて可愛いと思う映り方があったら
コメントで教えて欲しいです!


お願いします🙏


それではおやすみなさい☆

{2F54ACFB-51C7-47DD-A90E-16B784847BFD}





🙌まーやん🙌