こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
さっそくGYAOを見てくれた方がいて
感想を書いてくださる方も沢山いて
とっても嬉しかったです☺️🙏🏻

私も皆さんと同じタイミングで見たんですが
風邪をひいたせいか全然元気がなくて
私なりに結構頑張ったんですけど
あんまり伝わってこなくて反省中💧

ま。でも一番は体調管理ですね。


基本的にいつも元気なので
体調崩すことはあんまりないんですが
そんな人が体調崩すと結構辛い生活が待ってるので
余裕ぶっこいてないで気をつけて生活します👩🏻‍✈️



{7390FCAD-E08B-418D-97B7-9C33265231AC}





ということで
もうすぐ2017年が終わってしまうということで
2017年を少しずつ振り返っていきたいと思います💭

今日は1月と2月を振り返ります☺️💓



1月と2月で大きな出来事と言えば
✅AKB48リクエストアワー
✅全国ツアーin千葉
✅野口由芽ちゃんの卒業公演
の3つかなと私は思います。


まずはAKBのリクアワで
ネクストポジションの窓際LOVERが
"34位"にランクインしたこと⭐️

リクエストアワーでは初めて歌わせて頂いたんですが
まさかのこんな上位にランクインするなんて
私たちみんなビックリしたんですけど
やっぱり心の底から嬉しかったです🙏🏻

あとね。
このネクポジの衣装が可愛いって
他のグループの方に言われるのが
すごい嬉しかったな。☺️💓


{19F9481D-1AF6-451E-B9C4-05459C2529D9}





来年のリクエストアワーでも
窓際LOVERがランクインしてるといいな💭




そして全国ツアーin千葉⭐️

今年全国ツアーやってたんだって
思うくらい懐かしくて
写真を見ていたら色々思い出したんですけど
超会場が熱くて楽しかった記憶があります✊🏻


何よりフィンランド・ミラクルの
センターを出来た事がすごく嬉しかったです☺️💓

この時はユニットメドレーだったから
ちょっとしか踊れなかったけど
この曲をセンターで踊れたことと
この可愛い衣装を着れたのがとっても嬉しかったです✌🏻


来年から全国ツアーも再開することだし
また新しいユニットや新しい曲に
挑戦できたらいいなと思います✊🏻


{121880E4-9194-4A47-9A58-87ACDCF33DA1}





そして最後は同期の野口由芽ちゃんの卒業🌸

初期の頃から6期生のお姉さんみたいな存在で
いつどんな時でも6期生をまとめてくれて
ゆめちとは年も近くて一緒にいる時間も長かっけど
学べること本当にいっぱいありました✨

最後の方なんかは
メンヘラとか言われてたけど
いや。メンヘラだったけど。😂


そんなゆめちも私は好きでした💭


同期の卒業ってやっぱり
同じスタートラインに立って
競い合ってきた仲間だからこそ
色々感じることがあるんですけど、、、

一緒に活動してきた時間は今でも宝物💓


{D1F79BA3-019F-489B-8A24-502ADF679FB7}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1225日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

今年最後の放送になります☝🏻

今年最後の放送は皆さんから投票して頂いた

"ギフトメモリーズ・7"の発表の続きです!

果たして1位はどんな企画なのか

みなさんお楽しみに💭💓



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



 

{87801672-1D00-475D-907A-251748066086}





SKE48 22ndシングル 無意識の色
のタイプCに収録れている
"ぼっちでスキップ"のMVが公開されました✨


フワフワな可愛い世界観がお気に入りで
一人ずつ歌割りがあるのも嬉しくて
なんと言っても注目は馬🐎

まさかの本物の馬が登場するので
そこにも注目してみてみてくださいね👀💓


https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10152/v1000000000000003901/



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華