こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




皆さん、コメントありがとうございます😊


コメント欄見てたら、菅原と同じ考えの人ばっかりで
安心しました😁


クリスマス=いつもと変わらない平日


そうです。いつもと変わらない風景でしたよ!
変わってたのはケーキワンホールが安く売ってたぐらいですよー!🎂💕


菅原はフルーツケーキが好きです!!


{4B0AD509-2F04-4803-87FC-41410B49C459}




この前、すがきゃんでいただいた
フルーツタルトです🍓🥝


美味しかったなぁ😭💕


皆さんは何ケーキが好きなんですか?
それとオススメのケーキ屋さんがあったら
おすすめして欲しいです!

ちなみに名古屋でお願いします✋


{D94F38DF-0962-4EF6-86C1-B74CFBDCC0B7}






お知らせ💁


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次回は1月28日19時30分から生放送!



公開生放送も決定😂💕
2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!
申し込みは1月17日締切です!
申し込みはこちら↓↓




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』

ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!
12月は菅原茉椰が出てます。



✔『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』

町音葉ちゃんと一緒にさせてもらいました



✔『らじらー!サンデー!』

北川綾巴さん、小畑優奈、鎌田菜月さんと菅原の
4人で出させてもらいます!
小畑と21時代に出させてもらうよ!



✔『コレカケルアレ』

仮想仮装デートをしてます。
菅原、初男装。イケメンです✨




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

ナレーションを担当させていただきます!

配信予約はこちらから↓

菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_______________________

昨日かな??
新生ラブ・クレッシェンドの
『反射的スルー』のMVが公開されました!

まだ見てないよって方はこちらから↓



未だにラブ・クレッシェンドが11人なことに慣れてない菅原です笑


どんな立ち位置でもラブ・クレッシェンドに参加出来てることに感謝して頑張っていこうと思います。


ということでオフショットをアメブロに載せます😊



{4B87C105-E96C-4649-9E21-97D59086B024}

{4281A173-76C2-47E7-ABE2-244E50E5F760}



↑熊さんとはずっと一緒にいましたよ🐻
あと、江籠さんとも一緒にいました!!
二人が優しくて泣きそうになったよ😭

{CB5F3FB5-BCED-47A6-A3FF-E76E993BE594}



↑同じ歌割りですっ!


反射的スルーはかっこいい曲だけど
歌詞が凄く辛くなりました😅
まぁ、これは菅原が自分的に解釈して
こういう結果になりました!


今までのラブクレとは違う風になってます!


ぜひMV見てくださいね、


感想もお待ちしてます✋



🙌まーやん🙌