こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は歌番組の収録でした!

まだ秘密なので詳しくはお伝えできませんが
まさか呼んでいただけるとは思わず
皆さまの愛を改めて感じることができましたし
本当に嬉しかったです。

幸せな時間でした😌



その後に振り入れをして
SHOW ROOM配信でクリスマスパーティを
するための買い出しに行きまして
ケーキやチキンを買いました。

クラッカーもパーンするつもりでしたが
買ったことをすっかり忘れていた(笑)


残念😭


そんな感じでクリスマス配信をしましたが
こうして特別な日を過ごすことで
喜んでもらえたら良いな…と思い
サンタ服を買って配信をしたのです。

なので
喜んでもらえて良かったな、と


{ABA5AFC4-155D-4DD6-9D6E-EF2FBE3BAFBA}




頑張る原動力や癒しの時となる存在に
なれれば幸せですかね。

これからも、よろしくねー👼❤️




あ、昨日のらじらー!サンデーさんで
くまちゃんからの無茶振りを受けまして

くまちゃんのサンタさんコスを
次回くまちゃんがらじらー!さんに
出演するまで待ち受けにする

という無茶振り


{D807ED09-295D-4953-9DFA-79E3D13146B2}




もちろん、待ち受けです!


クリスマスが過ぎても
お正月がきても
この待ち受けでございます😂(笑)


私の待ち受け画面は初期設定でしたので
賑やかになって嬉しい(笑)



ありがとう、くまちゃん🐻❤️



それでは☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1058