こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私が大好きな物語"ゲレンデ対決"
よりもゲレンデに行ったことないって
書いてある人の方が多くて笑いました😂

でも私もぎふチャンのロケがなかったら
スキー場なんて行くこともなかったから
そう考えたらぎふチャンでは
本当に色んな経験させて貰ってるなと思います🙏🏻




{7460D1BA-E115-48D6-9423-C747E4A5AC4D}




ということで
今日はチームK2公演でした☺️💓

来てくださった皆さん
DMMで見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


今日はクリスマスイブということで
いつものWアンコールは
"強がり時計"と"予約したクリスマス"
を披露しさせて頂きました💭

強がり時計で出て来たときは
みなさんのおお〜っていう歓声が
すごく嬉しかったんです。

コンサートとか
公演で普段やらない曲をやると
ファンの皆さんとあの歓声を聞くと
サプライズが大成功した感じがして
心の中でガッツポーズしちゃうんです💭💓


あ。あと。個人的にね。
予約したクリスマスは
ここに入る前によく聞いていた曲だったから
歌えたのがすごく嬉しかったです😭✌🏻

あの頃の私はAKBが本当に大好きで
CD買ってずっと歌ってずっとテレビで見てたな〜


そんな懐かしい思い出が蘇りました🙏🏻


{66766547-4B79-43F6-8659-A247C6D5CC15}




そして今日は今年最後の公演でした✨

今年もたくさんK2公演をやらせて頂いて
すぐに思い出せるくらい楽しかった公演や
自分の中で上手くいかなくて悔しかった公演など
思い返せば色々あったけど
どの公演も楽しくて楽しくて
やっぱり私は劇場公演が大好きだなと
改めて感じました☺️💓



私は公演は自分が一番輝ける場所だと思っています。

色んなお仕事をしていると
新しい挑戦ができたり
楽しいこともいっぱいあるけど、、、

でもやっぱり戻ってくるのはこの場所じゃん。


私が公演で踊ってる姿を見て
好きになってくださる方も多くて
そういう人がいるとやってて良かったなと思うし
公演には不公平なんてないから。
頑張ったら頑張っただけ結果はついてくるから。
どこにいても見てくれは人はいるから。

だから私は自信を持ってステージに立てます✊🏻



これからもみなさんを笑顔にできる
そんな公演を届けていこうと思うので
来年のK2公演もよろしくお願いします☺️💓


{29027047-632C-4401-86C8-C42224DBD464}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1225日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

今年最後の放送になります☝🏻

今年最後の放送は皆さんから投票して頂いた

"ギフトメモリーズ・7"の発表の続きです!

果たして1位はどんな企画なのか

みなさんお楽しみに💭💓



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{0C56DC00-490C-4A04-8234-AE40399E0126}



明日はぎふチャン
"SKE48 の岐阜県だって地元ですっ!"の放送日✨

明日のゲストメンバーは先週に引き続き
荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと
野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです☝🏻

ギフトメモリーズ7の
3位から1位の発表なんですが
今年最後の放送でもあるので
みなさん絶対に聴いてくださいね☺️💓



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華