SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
質問コーナーで笑った
(笑顔になった)って方が
多くて何故だ!!と思ったのですが
皆様に笑っていただけて私は幸せです❁


あっ、そうそう
昨日書き忘れたんですけどね
なるさん(市野成美さん)のことを
成美ちゃんって呼ぶことに
なりました!

まだ慣れないから
なるさんって呼んじゃうけど
いつの日か自然と
成美ちゃんって呼べたらいいなって
思います♪


5年目の今
先輩との壁がどんどん
無くなるのが嬉しい。

礼儀は忘れず
でも親しく
これからも素敵を関係を
築けていけたらいいなと思います(*´ー`*)



{F328F4B5-599F-48E4-8E29-0DEE9DA8999A}


(2shotないから昨日と同じ写真。)
(今度会ったらいっぱい写真撮ろっと♡)



今日はteamK2【0start】公演
優奈の生誕祭でした!


優奈お誕生日おめでとう〜♡

12月18日に日付が変わった瞬間
お祝いしたの
ハプニングもあったけど
楽しかったなぁ( ´﹀` )


ってことはおいておいて
今日の公演
とっても優奈らしくて
ホッコリした気持ちが止まりませんでした!


いつまでも
赤ちゃんみたいな天使ちゃんで
いてねっ

あと、もっとメンバーを頼って
弱いところも見せてね。

絶対支えるから!❁



{56113FED-D3D6-40D5-B777-83B7E3C5BA2B}





今日の優奈の生誕祭は
おばあ様からのお手紙に
本当に感動いたしました(*ˊˋ*)


自分のおばあちゃんのことを
思い出したりして泣きそうになったな。

あぁ、おばあちゃんに
私のアイドルしてる姿
見て欲しかった!!


空にいる祖母まで届くように
応援して下さる全ての皆様に届くように
これからも全力でアイドルしようと
思いますヾ(´︶`♡)ノ



{11010940-A994-452F-96E6-BB5B1812FF9D}



 


❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 無意識の色発売ということなので、
質問をします。
何色かある衣装を選ぶとして、
無意識に選ぶ色は何色ですか?


A. もちろんピンクです(*´▽`)ノノ

さきぴんくーーー!
…↑最近何故か後輩ちゃんたちに
ネタにされます。笑
(さきぴんくは昔の口癖らしきものです)



Q.2 もうすぐクリスマスですね!
さきぽんはサンタさんに
何をお願いするのかな??


A. 

①夢の国のチケット♡

沙菜とか熊とか
卒業されたがんばるのんの方とか
色んな人と行く約束をしてるので(*ˊˋ*)


②ロングコート

大人っぽいコートが欲しいっ


③図書券、スターバ〇クスカードのカード

持ってるだけで
るんるんしちゃうし
何より使える( °_° )!


④大きめスエット、大きめパーカー

レッスン着、今の時期だと
半袖は寒いし
だからといってモッコモコのやつは
暑いし…

センスのいいサンタさんに
頼みたいねっ


⑤おこずかい

はい、届きませんね。知ってます。



物欲すごくてごめんなさい。笑



…あっ。
大変なこと思いだした。

今年サンタさん来ないんだった。。

誕生日にカメラを両親が
プレゼントしてくれたことを知って
それで満足したでしょ!って
今年は来ないらしいって両親が言ってた( ˙-˙ )


サンタさーん。
私はいつでも待ってるよー。

(パパサンタ、ママサンタ見てるー?)



Q.3 せっかくだから
いっちーとさきぽん2人に質問!
年齢以外で2人の共通点は?🤔
俺は人見知りせずめちゃフレンドリーな
ところだと思います!


A. (成美ちゃんも質問コーナーやってます)

うん!それも同じ共通点!
あとは、スクランブル
(急遽公演に出演すること)にいつでも
対応したいって思ってるところと
公演を愛してやまないってことかな?♡

成美ちゃんとまた一緒に
公演でたいなぁ(*´﹀`*)



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)

--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】
(今日から始めます)


題名、なんのことはわかりますか?


わかる方には懐かしい動画。
あの頃の優奈は今よりもっと子供だったなぁ



Sakipon./521