こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎雑誌『週刊SPA!』さん
北川綾巴ちゃん

‼️明日‼️
◎12月23日
東海テレビ『あいちテル』

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月5日/2月2日
『SKE48学園』#100.#101

◎12月20日 発売
『東海walker』さん


◎1月14日
AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

 

そして!
個別握手会参加部数などの詳細が発表されました✨

詳しくはこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢




今日は私が妹のように可愛がっている
小畑ゆなちゃんと生誕祭でした✨
{C29BAE4C-DCD8-452E-A2F9-7CAF74E7FB1C}


ありがとうございました!


ラッキークラクションにも誘ってもらって
私も行かせていただきました!ありがと💗



15歳、
本当にいろんなことがあって
毎日大変だっただろうに
それでもずっと笑顔で
ひたむきに目の前のことをこなして
19歳の私は
何度も何度も自分を見直したよ…

 
意外にマンゴーのMV撮影から仲良くなって
今ではそばにいないと寂しくなるくらい
今のゆづきにとって大事な存在です🎶

ほんと、ゆなって
守りたいなぁ支えたいなぁって思う…


可愛いしな、、ずるいよな、、


(笑)



これからも

いろんなところ行ったり
いろんな話ししたりして

たくさん思い出作っていきたいなっ✨ 


また家族に混ぜてもらって
ご飯行きたい😂!(笑) 





ゆなにとっての1年が
また素敵なものになりますように💭

本当におめでとう!

大好き!

{FF106129-CA2F-4988-ABD8-68A8ED0CD4F9}






あ、
ゆなに手紙書こっと、、!

今年書く気満々だったんだよ!笑


プレゼントと一緒に渡すことにするよ✨




じゃあまたね

明日!

ぐんない!

バイナラ!



読んでくださり
ありがとうございました✨

{00C4CDF2-2D83-4900-8EE5-3C3F1355E7DE}





PS
いももについてはDMMを





Byゆづき