こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログ(初投稿)で皆さんからの
いいね!やコメントが嬉しかったです😭✨

まだ見てないよって方はこちら↓

コメントで『おかえり』という文字を見つけて
あー、帰ってきたなって実感しましたよ!

アメブロを見るたびにコメントといいね!が
増えていき、嬉しくなりました!

ありがとうございますっ

これからもコメントといいね!してくださいね!
監視してます👀👀💕



{57D24D95-8A86-4022-BBFB-DC9ECFA97548}







お知らせ💁


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
次回の放送はクリスマスイブの
12月24日19時30分から生中継🎅🎄💖


菅原サンタが番組に現れるかも?!



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』

ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!
12月は菅原茉椰が出てます。



✔『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』

町音葉ちゃんと一緒にさせてもらいました



✔『コレカケルアレ』

仮想仮装デートをしてます。
菅原、初男装。イケメンです✨




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

ナレーションを担当させていただきます!

配信予約はこちらから↓

菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



__________________________


今日発表されました!
SKE48の22ndシングル『無意識の色』の発売日記念ミニライブが開催されます!


やったーーー😙🙌


このシングルは菅原の誕生日『1月10日』に発売されるんです!


自分の誕生日の時にSKE48のお仕事が出来るのが嬉しいです!


ダブルで嬉しい事が重なりますね😊


今年の誕生日は体調不良で
いい誕生日では無かったので
来年の誕生日がすごく楽しみです♪


きっとみんなでお祝いしてくれるんだろうなぁ😌💭💕


これでお祝いしてもらわなかったら…
そ、そんなことないよね!!!!


みんな!メンバー!スタッフさん!
発売日当日は菅原の誕生日なんでお祝いして下さい!!


言ったのはも、もしものためだからね!!!笑


笑笑


開催場所はZepp名古屋です!
2度のLIVEがありますよ!


【1回目】 開場 15:00 / 開演 16:00 (予定)
【2回目】 開場 18:30 / 開演 19:30 (予定)


受付URLはこちら↓


無意識の色の初回盤に入ってるイベント参加券が必要ですからね😊


忘れないでください✋


こちらのジャケット写真のやつですよ!

{6FF7D045-046C-4B97-A396-D37F802DDE20}




あ、自分がいる映ってる😄😄
ニヤニヤしちゃいます。笑


うれしんご!


落ちた時は瞬間は辛かったけど
選抜に入るまでに色んなお仕事をさせて貰って
前よりも力をつけさせてもらう事ができ、
とても楽しかったです。
そして、ファンの皆さんとの絆も強くなっていって
今の菅原は強くなりました!


これからもまだまだ成長して行きます!
成長が終わるまで隣にいてくれたら嬉しいです。


本当にいつも菅原茉椰を応援してくれてありがとうございます!
これからも今まで以上の応援よろしくお願いしますね!




1月10日はZepp名古屋でお待ちしてまふ✋


{255E8636-76EB-406F-82E9-3A2ABA33F4DD}





🙌まーやん🙌