こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


{4D8D5DD8-0F5D-457E-A26B-C4FC1D14A68C}



「無意識の色」MV
感想ありがとうございます。

大場いっぱい映ってる!驚き
今までで一番じゃないかな?それくらい映ってるから毎日観てほしい👀


そしてMVを観た方やジャケット写真公開された時からもしや?と気づいた方もちらほら。お分かりだと思いますが、大場のポジションがねとても凄い所にいるの!

今までもたくさんのシングルを歌わせていただいてきました。私の最初は"兼任"という特別な立場としてSKE48の「美しい稲妻」選抜として5番手になったのが始まりでした。あの時はなにも思ってなかったし、むしろ前すぎてごめんなさいって思ってました。それから徐々に一歩ずつポジションは下がっていき、このままとか絶対嫌だ!悔しい!って思って、できることをとにかく一生懸命に自分なりにやってきて、結果が出ると共に少しずつ一歩ずつまた前にいくことができました。

結果が伴わない世界ってどこにでもあると思います。私たちもみんなそれぞれ経験してます。でも私は自分自身で体感しました、結果次第で報われることもあるって!

それこそが今回の「無意識の色」のポジションに現れたなって。みんなが私を求めてくれたから、その結果が見えたから、今回のこのポジション。

実は「美しい稲妻」と同じポジション位置なんです。そう、戻ってこれたんです!あの時には自分には不釣り合いだとしか思ってなかったけど、今はみんなのおかげで胸を張って立てます。だからありがとうって気持ちをすごく伝えたかったんです!


みんなはきっと私が頑張ったからだ、って言ってくれるよね。でも私が頑張れた理由はみんなのおかげなんです。最近でこそ、1人でもエンジンかけられるようになったけど、元々自信持てないし周り気にしちゃうからなにかに支えられたり、自分にはこれがあるんだ!って何かがないと堂々と自信持てない私に、自信をくれたのはみんなのおかげです。

やっぱりこの関係性って不思議であって、でも最高だなと思う!


来年は大きな目標である" AKB48総選挙選抜入り "が待ち構えてます。きっと今大場推しでも、ギリギリで必死に頑張ってくれてる方も居るよね。この目標って高い壁かもだけど、みんなと超えたいって、この壁超えられたら本当にどんな気持ちでどんな風になるんだろうって思うんです。でも間違いなく思えるの、最高だって!

だって今すごく最高だもん(^^)
みんなが私のために、って思えてる今が。


こんなに最高だの、嬉しいだの、言いすぎたらよくないのかな?笑
でも私は言いたいよ!
思ってる時にこそ伝えたい!



SKE48って48グループではかなり特殊なグループになったと思うんです。時代と共に。新しい挑戦たくさんするし、基本なんでもやりますだし。ファンの方も若い子もちろん好きだけど、BBAも応援してくれるし。湯浅さん含めてスタッフさんも寛容というか基本なんでもOKにしてくれるし。

私が見てた、知ってた、SKE48はアイドルとして清楚で可憐なイメージだったけど、いつしか変わりました。

でもそんなSKE48こそ、努力したら報われること多いのかなって思いました。もちろんどうにもならないこともあるけど、でも評価してくれる。そこが良い、私は好きです。燃えます。

アイドルは可愛いだけで良い、はずなのに可愛いだけで人気が出ないSKE48は、これは自論だけどファンの人は可愛いも大事だけれど人となりを知ってその人自身を好きになってくれる人が多いのかな、って。"大場美奈"の顔だけじゃなく魅力も欠点も含めて、自分との相性だったりを見てるのかなって。

じゃないとこんなだらだらと長いブログを喜んでくれないはず!!笑

要はちょっぴり王道ではない、" SKE48 "が大好きなんです!


常々思うけど
SKE48に来れて良かった。
時間はかけすぎかもしれないけど
アイドルとしての夢を
こうなりたいと思えた姿に
たくさん出会えてます。

そんな姿に出会うためには、やっぱりみんなの、Minarun'sの、存在が居ないとダメなんです!だからこれからも一緒に、時には私を引っ張って、仲良く喧嘩せずにいきましょう(*^ω^*)私も頑張って短気直すね


「無意識の色」目標は全完売!
語り合いましょう。
来れる日、来れる場所、誰とでも
いつでもどうぞ(*^ω^*)うぇるかむ
(ちなみに…4/3誕生日だよ!!!!!)
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



ありがとう、大好きです。(^^)


【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送します


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻


🍻東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ 新年会SP」
2018年1月1日 24:40〜25:35放送

須田亜香里ちゃんと
出演させていただきました!


👍🏻日本テレビ「AKBINGO!」
2018年1月9日 24:59〜放送

新曲「無意識の色」歌いました♪


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!