アイス大好き
チームSリーダー 19歳
北川綾巴です。

{0D2BADEB-8E39-4980-903C-2685D99C5254}



このアメブロが
『意外にマンゴー』から『無意識の色』
仕様に変身しましたね😊👍



綾巴がこの『アメブロ』をいつから
書かせていただいてるんだろう。と

ふと。気になって調べてみたら、、、

『2013年11月7日』から。綾巴当時15歳。
でした😳😳😳😳

えっ!!

そんな前から書いてたんだ。と
時の流れの早さには驚きますね。

このアメブロを見れば綾巴のSKE人生が
分かると言っても過言ではない。
そうだと思います。。。


あまり長い文章を書くのが得意ではないんですが、、、語彙力もない私ですが、、、。

改めてよろしくお願いします😊💗


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

そう!

待望の22枚目シングル
『無意識の色』のMVフルバージョンが
YouTubeで公開されました!!

みんな見たよね?見たよね〜??👀

https://m.youtube.com/watch?v=so2ELIW3p48

家族やお友達。
たっくさーん拡散よろしくお願いします。

たくさんの方に聞いて頂けますように。


{1BCA791C-5DCC-4635-A14E-78B17CF486F9}





今回もこうしてシングルの選抜メンバーに
選んでいただき。
SKEの10周年 1発目の大切な曲を歌わせて
いただけるという事で
沢山の方の心に残るように、
沢山の方の心に届くように。

大切に歌っていきます。


{B1A19310-2E98-437F-97B2-D71E5025259A}




どこにいても綾巴は綾巴です。

みんな見つけてくれるよね〜??😊
そうだと信じています。

頑張ろう!頑張ろう!😊😊





{E5702641-F72B-4ED6-A920-FFD359BF92B9}




▷▷告知◁◁



▷▷12月20日発売『B.L.T.さん』
なおさんと2人グラビア🐸💗

▷▷1月9日発売『BOMBさん』
温かいアットホームな雰囲気な撮影で
心がポカポカになりました📷✨

両方チェックよろしくお願いします。


▷▷1月14日 午後10時半〜
『ゼロポジ』新春120分 SP!!
みなるんさんと2人で真剣に語り合いました。
普段とは違う綾巴が見られるはず!

忘れずチェックしてね♪



と。いうことで

SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』
どうぞよろしくお願いします。

{0C1808C1-E204-41CF-A92E-4C4CD736DB81}



初選抜 なっきー!
おめでとう🎂🎉✨
嬉しいな〜💗💗💗


SKE48 チームS リーダー
AKB48 チーム4 北川綾巴