SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はなるさん、なっきぃ、優希と
1月16日、23日に放送される
LINELIVE【コレカケルアレ】の収録に
行ってきました♪



{C49DAAFF-3BCA-47F8-9031-4C890CA198EE}





 私と優希は前回のコレカケルアレの
勝者!ということで
2ヵ月連続で出演させて
頂きましたっ


今回のテーマは
1月!お正月!ということで
あのテーマでお届け❁

収録が終わった現在
お腹が痛くなる笑ったなと
振り返ってまた笑えてきます!


身体を張ったりと
もう色々と頑張ったので
是非観て下さいね(*´﹀`*)



{84E0782F-70BF-4BC9-A4F3-3F8A599B2150}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 さきぽんはコートは
ロングとショートどっちが好き??
握手会に着ていこうかと思って(笑)


A. 男性だったらロングのが好みです♪

大人な男性っていう感じがして
かっこいいなーって(*´ー`*)



Q.2 新曲「無意識の色」に
ちなんで質問です。
さきぽんが無意識のうちに
ついついしてしまうことは何かありますか??


A. 私には記憶にないのですが
いつもメンバーに
話しながら踊ってるって言われます( ˙-˙ )

うん。無意識だね。



Q.3 この前の握手みたいに、
またお母さん連れてっても大丈夫かな?😳💓
お母さんがぽんちゃん可愛かったって
言ってたよ✨


A. お母様!!!!!♡

嬉しい!またいつでもいらして下さい!
待ってますね(*´▽`)ノノ



Q.4 今日の髪型とっても似合ってて
可愛かったです(*´꒳`*)♡
最近ハマってて女の子にしてほしい
髪型なにかありますか??🎀


A. 女の子にして欲しい髪型か〜。

今だったらポニーテール(ルーズに巻いて)に
マフラーして欲しいなぁ。( ´ ▽ ` )笑


マフラーに顔埋めてる系女子
本当に可愛くて大好き♡♡


 



と!!!!!!!
ここで!!!!!!

あるメンバーの方からも質問が!!!!!





Q.5 さきぽんなうううう😊
隣で公式ブログ書いてる。
市野も質問したら答えてくれるかな😇

#竹内彩姫ちゃんへの質問 

市野の好きなところってありますか?


A. なるさーーーーーーんヾ(´︶`♡)ノ

嬉しい!!質問してくれた!!
答えますとも❁


なるさんの好きなところは

①何かを覚える時に
助けてくれる(教えてくれる)
優しいところ
②カメラが回ってなくても面白いところ
③通信速度を気にせずに
動画を見せてくれるところ

です( ´﹀` )♡


なるさん本当好き〜!

今日も沢山笑わせて下さり
ありがとうございました!




{5047DB01-AF13-48EC-A2E8-D05472C7E585}





❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)

--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
 / 1月16日、23日放送


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



…気づきましたか?

私が滅多にしない
ポニーテールをしましたよ(*´ー`*)💕




Sakipon./520