二度目まして!!

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です

{303B9E1A-F241-411F-BAD4-B249D712DDBF}




昨日のアメブロにたくさんのコメント・いいね
ありがとうございます💕

長文で熱い気持ちをぶつけてくれる方
お祭りみたいなテンションの方
新しくアカウントを作ってコメントしてくれた方

コメントの1つ1つが宝物です




思わずスクショしてまったよ…笑



{39AD96C6-4658-4F71-A7C7-6339AED0FC15}





こう見ると本当にボリュームがすごいの!!

寝る前に読んで、起きて読んで、移動中に読んでと少しずつ全部読ませていただきました





ボリュームに驚いたのはもちろん、これだけの人が私のことを認知している
その事実に慄きました😱

普段いろんなSNSをやらせていただいていますが、ここまで数字がハッキリ出るものはありません

 
ツイッター・インスタはきっと何と無くでフォローしてくださっている方もいるので、そこはまた別かなぁってね(´-`)




妹に言われた一言を思い出しました


「姉って一応芸能人なんだね」


その時は「一応アイドルだよ」と反論しましたが、どこか奥底では自分も実感できていなかったのかもしれません

ここに来てそのことに気づかされました



烏滸がましくも自分で言ってみる



「「「「「鎌田菜月、アイドルです!!!」」」」」





わぁ…ちょっと痛いですね(°▽°)笑


改めてちゃんと自覚を持って活動していくぞ✨



気づかせてくれたアメブロ

そして私を知ってくださっている方々に感謝です








\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話がたっぷりです



✔️「ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio」
12月22日・29日放送

ユリオカ超特Qさんのラジオにゲスト出演させていただきました!
初選抜についてや、新曲についてなどなど
たくさんお話させていただいています



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2017 秋号」発売中

同期の北野瑠華ちゃん・熊崎晴香ちゃんと3人で秋らしいお写真で掲載中です
この時にインタビューでお話させていただいた、SKE選抜への思い
ちゃんと今に繋げていくぞー!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂



✔️「BOMB 」年明け1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!



✔️日テレさん
「AKBINGO !」年明け1月9日放送

「無意識の色」の歌唱披露に出演します
やや緊張気味のポニーテールの人を探してみてくださいね
私の歌割りはサビ前です



_________________











最近お正月に備えてやや減量中…

昨日ホテルの部屋で1人、コンビニに行きたい欲が爆発してね



ごまかすために粉末のお味噌汁を3杯も飲んでしまいました
美味しかったです😭🙏




皆さんの推し味噌教えてくださーい!

鎌田は赤か白が好きです


というか美味しければ何でも好き😝



{96A33D47-99E7-4AD2-8EE5-ADBEE251F0B8}





ふぁお♪