やぁ✋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


{1729B646-A3ED-4863-863A-190617DFEC29}





初めまして!
そして、ただいま!

1月10日に発売されるSKE48の22ndシングル『無意識の色』の選抜メンバーに選んでもらい、今回またこうしてAmebaブログが書けるようになりました✐✨


復活ー!


あーー!ただいま!


あ。今なんで昨日更新してないんだろう?って思ったあなた!!
実は昨日の夜から書いてたんですが、どう書いたら今の気持ちが伝わるか色々と考えすぎちゃって目を開けたら空が明るかったです。


あーーーー!ただいま😂


嬉しくて何度も『ただいま』いってる。笑


今回は『無意識の色』の選抜メンバーとしてよろしくお願いします!


とりあえず自己紹介します!


SKE48 チームE 宮城県出身の
菅原茉椰(すがわらまや)です!

誕生日は22ndシングル発売日の
1月10日生まれ』です!

1月10日=伊藤さん

菅原なのに伊藤さんです。笑

最近は

あと詳しいことは公式ホームページを見てください!笑



1回終わりと言った『チキンLINE』のAmebaブログ。
最後の更新は2016年7月13日。
約1年5ヶ月とちょっとAmebaブログとお別れしてました!


またAmebaブログに出会えました!


お別れしてからもコメントしてくださってた方
ありがとうございました!


これからは『無意識の色』の所に書いてくださいね!


皆さんからのコメント待ってます!

改めてよろしくお願いします😊💕



🙌まーやん🙌