こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント
と書きたいところなんですが
今日からこのアメブロは
"意外にマンゴー"から
"無意識の色"に変更になりました☝🏻


ということで改めまして、、、

1月10日に発売される
SKE48の22枚目のシングル
"無意識の色"の選抜メンバーに選んで頂けました✨

{793810F6-B588-4995-9AFD-20788AA3A54B}




2作連続で選抜に選んで頂けて
心の底からハッピーだし
このアメブロをまた更新することが出来て
すごくすごく嬉しいです☺️💓


今回の選抜について
選抜発表された日のアメブロに
私の気持ちは書いたんですが、、、

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12331104585.html

改めて気持ちを伝えさせてください。





今回の選抜発表はすごく不安でした。

意外にマンゴーの選抜メンバーに選ばれてから
選抜としての活動が始まって
最初は嬉しくてウキウキしてたけど
やっぱり後半になってくると
次のシングルの事を考えてしまって。

意外にマンゴーで選抜に選んで頂けた事
すごくチャンスだったし
周りからも期待の声を頂けたりしていたのに
私がそれに応えられなかったことが
すごく悔しくて悔しくて
正直私は次はないと思っていました。



だけど今回も有難いことに
選抜メンバーに選んで頂けて
不安でいっぱいだった私の心が
一気に解放されてすごくホッとしたんです。

ファンの方も不安だったと思うから
きっと私と同じ気持ちだと思います。




私はもう一度チャンスを頂けたと思っています!


チャンスっていうのは
簡単に与えられるものでもないし
簡単に回ってくるものでもありません。

だからこの一瞬一瞬を大切に
活動しなければいけないと
今年の一年で感じることが出来たので
私はもうネガティブにならずに
前を向いて突っ走って行きたいと思います✊🏻


選抜メンバーはみんな実力も人気もあって
私には足りないところがありすぎて
追いつくのは時間がかかるもしれませんが
私は私らしくこれからも自慢の笑顔で
活動していけたらいいなと思っています!



選抜の活動ってやっぱり
新しいことにいっぱい挑戦出来るから
すごくウキウキして楽しいんです☺️💓

だから私が楽しい!嬉しい!幸せ!
って思った事をファンの方と共有して
ファンの皆さんにも選抜での活動を
楽しんで貰えたらいいなと思います🙏🏻




今回の選抜での目標は、、、

✅アメブロを毎日更新する
✅ネガティブにならない
✅心の底から楽しんで活動する

この3つを自分の中で決めました⭐️


{8A95D4BF-6854-448D-82B7-4F127C074B0F}





SKE48が来年で10周年ということもあって
来年はもっと飛躍できるように
私も選抜メンバーとして
SKE48を盛り上げるられるような
SKE48に貢献できるような人間になりたいです💪🏻


これからも選抜メンバーとしての自覚
そしてSKEを思う気持ちを大切にして
活動を楽しんでいきたいと思っているのて
これからも北野瑠華の応援を
よろしくお願いします☺️💓



そして記念すべき10周年1発目の新曲"無意識の色"
みなさんにとっても大切な曲になると思うので
こちらの応援もよろしくお願いします!!!



個別握手会の受付も始まっているので
是非選抜メンバーになった思いや
MVの感想など教えてくださると嬉しいです💓

もちろんその他のお話でも大丈夫👌🏻


このシングルでも
沢山の方といい思い出が作れますように!

http://shop.mumo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



{A5FFFF14-4C86-443F-B267-8A413F9C508F}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1225日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

今年最後の放送になります☝🏻

今年最後の放送は皆さんから投票して頂いた

"ギフトメモリーズ・7"の発表の続きです!

果たして1位はどんな企画なのか

みなさんお楽しみに💭💓



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️







{581B8591-9D3E-4A5F-BBFA-6BB3AE56CC4C}



今日はぎふチャンのロケでした✨

毎年恒例のお泊りロケということで
昨日から高山に来ているんですが
今日も高山でしか出来ない体験が沢山出来て
とっても楽しかったです☺️✌🏻


みなさんに早くオンエアを見てほしいな💭

そして色んなSNSで
オフショット載せていこうと思うので
みなさんチェックしてくださいね👀



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華