みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


前のめりから引き続きアメブロを書かせていただけることになりました☺️☺️


無意識の色


MV見てくれましたか??☺️


フルバージョン公開でびっくりした!!!


私は

ずっとフルバージョンにしてくださいフルバージョンにしてください


って頼んでたから


見たときにはびっくりした!!😊


そういう一つ一つの小さな違いかもしれないけど


まだ入ってそんなに経っていないけれど私が入った頃よりもSKEは変わってるなって感じます。


自分が映ると嬉しくて


菅原と一緒に見たんですけど


あっ、映った!あっ、映った!って喜んでました😊


衣装は


☆青空片想い
☆キスだって左利き
☆不器用太陽


の三つ☺️☺️


青空片想いは割と着させていただけてるかな??


キスだって左利きの衣装は個人的にめちゃくちゃ好きで。


形も色味も。


今の欅坂さんの衣装を作っている方がデザインした衣装みたいで。


すごい納得しました!!笑


不器用太陽はみるきーさんのを着させていただけて。


みるきーさんのサイズが入った事に驚きました。笑


MVでは楽々の素の笑顔をそのまま切り取っていただけてて。


自分でもいい笑顔してるな〜〜って。


特に


ゆづきさんの鼻にイタズラでケーキのクリームをつけてるシーンと


珠理奈さんと鼻をくっつけてるシーンが好きです😊


珠理奈さんの鼻についてるクリームを珠理奈さんが楽々につけてるの😊😊


自分で見て恥ずかしくなったけどいいシーンだなぁと思ってニヤニヤしちゃった☺️


みんながMVで好きなシーンはどこ??


知りたいなぁ〜〜😊😊


そして今日はそんな無意識の色の初歌収録をAKBINGOさんでしてきました!!


見つけられるかな〜〜??


でも誰よりも輝くぞ!っていう気持ちで踊ってるからその気持ちが伝わってくれたらいいなぁ。


今回の曲はそれぞれのメンバーがそれぞれの気持ちを込めて歌える曲だと思うから。


私は私の気持ちを込めて歌いたい。


だからそれを受け取ってほしいし、感じてほしいなぁ。


楽々も感じてもらえるように頑張る👍👍


今回も選抜に選んでいただけて良かったっていう気持ちと正直悔しいなっていう気持ちもあります。


楽々の力不足だと思うし
楽々の努力不足だとも思います。


わたしにはまだまだ足りていないところがたくさんある。


だけど少しでも悔しいとか
少しでも楽々に期待してくださっている方がいるならば
わたしは心から感謝したいなぁと思います。


そういう方の言葉を聴けると
心が救われます☺️☺️


私の姿が誰かのためになれますように☺️


読んでくれてありがとうございました😊


#無意識の色
#よろしくね☺️
{64204C6F-5D45-4FF6-B386-C9A8BED50ED2}