こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です( ´ ▽ ` )
 
 
今日からアメブロさんが
22枚目のシングル『無意識の色』仕様に...!
 
初選抜のコケティッシュ渋滞中から
ラブ・クレッシェンド、
アルバムのリード曲の選抜メンバーとしても
アメブロを書かせていただいてきました。
 
こうして今回も
選抜として活動させていただけることになって
選抜メンバーしか書けない
このアメブロを続けられることが
何より嬉しいし、
 
ファンのみなさんからのコメントに
いつも力をもらったりしているので
ここで気持ちを交わせることに
改めて幸せを感じています!
 
『無意識の色』は10周年イヤー
1発目のシングルなので
10周年に向けて
みんなでSKE48も
新曲の無意識の色も
たくさん盛り上げていきましょうね(*´-`)
 
 
 
{A745286E-2E85-4799-95C2-189EDDC5CF94}

 
 
 
LINE LIVEでお話しした
例の写真....笑
 
MV見てくださった方は
どのシーンか分かりますか?^ ^
 
 
今日YouTubeにて公開された
フルバージョンのMV!!
 
是非是非 チェックしてくださいね♪
 
 
 
 
こちらから...!
 
裏話などは
またこれから少しずつ
お話しできたらいいなと思っています♪
 
カップリングのMV公開も待ちきれない!
 
みなさんも
楽しみに待っていてくださいね♪
 
 
新曲のプロモーションだったり
発売日に向けてのお仕事も
増えてきているんですが、
 
今日は『無意識の色』
はじめての歌収録!!
 
AKBINGO!さんでした(*´-`)
 
 
{778252C1-7344-45DA-A02B-206B75060E5B}


 
 
 
意外にマンゴーに続いて
スタジオ収録にSKEも呼んでいただけて
本当に嬉しいです...!
 
AKBINGO!さんは
いつもみんなのことを
しっかり映してくださるので、
 
今回もきっとみなさんに
画面に映るわたしを
発見してもらえるはず!笑
 
放送日はまたお知らせしますね♪
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
{06BC81D7-FEF8-4B0A-8FC1-9EBDC17FEAA8}


 
 
 
 
今日のオフショット。
 
顎に憧れる丸顔。笑
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうこざいました♪
 
おやすみなさい!


江籠裕奈