こんにちは

アメブロさん、お初です

2018年1月10日に発売される
SKE48 22nd Single「無意識の色」で初めて選抜メンバーに選んでいただけました

SKE48 チームE 鎌田菜月です!

{7D3E4E00-6027-417A-B75F-74579462BC45}






6期生としてSKEに加入して、今は活動5年目になります
念願の選抜メンバーとしてのアメブロ更新\( ˆoˆ )/


読んでくださった方からのコメントを読めること
写真をたくさんはれること
使える顔文字や絵文字が幅広いこと

アメブロにしかない魅力がたくさんあり、ずっと憧れでした!



そんな私のアメブロさん
タイトル名から鎌田だ!
そう分かりやすいく、可愛いものを探してみました

しかし、どう頑張っても【鎌田】の字面が厳つい😂


これからの私のアメブロさんは『 (鎌ºωº田)< 』で厳つく更新していきます
きっと初めましての方はフルネームで覚えるのはしんどいでしょう

どうか鎌田だけでも覚えてください!!

菜月ちゃんは量産型でたくさんいるから…( ˘ω˘ )笑





そんな私の好きなものたち💓

二次元・活字・将棋・歴史


その「好き」がいろんな偶然や機会に恵まれ、最近少しずつお仕事としてご縁をいただけるようになりました
もしかしたら、テレビで観て私を知ってくださっている方もいるのかな(°_°)?!



{3612BD3E-F3FB-4FFD-BD32-356B64B4BC80}



番組でご一緒させていただいたひふみんこと、加藤一二三先生と将棋番組の収録にて
加藤先生きっかけで将棋に出会えました


{1217928B-389B-46A8-BEA3-1D50D51DB15B}



名古屋で開催されていたルーヴルNo.9
好きな漫画の先生も出展なさっていて、今でも忘れられない展示会!
アニメに関わらず展示会が好きで、色んな展示会によくお邪魔しています



まだまだある私を作っている好きについては、どこかの機会でお話しさせてください

他にも水泳・剣道・弓道・クラシックバレエを習い事や部活でしていました


最近はボルダリングを始めたりと、気になることは何でもやりたがる多趣味な人なんです(^^;)







\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時〜9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話がたっぷりです



✔️「ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio」
12月22日・29日放送

ユリオカ超特Qさんのラジオにゲスト出演させていただきました!
初選抜についてや、新曲についてなどなど
たくさんお話させていただいています



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2017 秋号」発売中

同期の北野瑠華ちゃん・熊崎晴香ちゃんと3人で秋らしいお写真で掲載中です
この時にインタビューでお話させていただいた、SKE選抜への思い
ちゃんと今に繋げていくぞー!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂



✔️「BOMB 」年明け1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!






発売期間は終わってしまいましたが、ヤングジャンプさん・blt.graphさんなどなど

グラビアのチャンスをたくさんいただけた2017年


{444CB9EC-465C-40DF-ACC6-B1D69FB86098}




色んなテーマでお写真撮ってもらいました
若妻・幼妻・OLさん、、、

自分、一応21歳のアイドルだったはず(´-`).。o?



グラビアのオフショットはSKE48 Mailを中心に送っています。
真面目なお話や、ポンと浮かんできた心のうちまで
メールだけの私を良かったら覗いてみてください☺️





今までの私や、リアルタイムな私はこちらまで↓


ツイッター・インスタは好きでいっぱい

身近に感じてもらえたらいいな
フォローも待ってます🙏💕










たくさんの支えがあったから、今の私がいます


私をココまで連れてきてくれてありがとう



応援してくれる皆んなと歩いてきた道

時間はかかってしまったけれど、無駄な足跡は1つもありません



ここからが勝負!!


死ぬ気で恩返しします



いつも皆んなに貰ってばかりだから

たぶん
私にはそれくらいで丁度いいのです笑


{B3A1A011-058F-4AA1-9223-0822E2061236}







ふぁお♪