こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。




今日は井上ヨシマサさんプロデュースの
「神曲縛り」公演でした。


{EF6071DB-4B0C-471B-84F0-651A4FFF627A}


(藤田奈那さん)


久々のAKB48劇場でして

緊張しましたけど、何だかいつもよりも
ドキドキが軽減されていたのは

公演終わりの疲れが心配で(笑)


神曲縛り公演に向けての気張る期間と
1曲以外全て出ている緊張と踊り疲れと
楽しすぎるのと…

終わった後は爽快感とやりきった感が
すごくて充実するのですが
それが落ち着いて一人になった瞬間
プツン、と切れる😂(笑)



でも最後に残るのは、楽しい気持ち



劇場でサックスを吹ける幸せも
ヨシマサさんのオリジナル感が素晴らしい曲も
有難いです。

大変だけど、そのぶん、得るものがある。



回数重ねられたら良いけど
神曲縛り公演の頻度も少なく
中々難しいので出演できた時にたくさんのことを
吸収していきたいと思います!


来てくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!





そしてそして
公演にて岡田奈々ちゃんの生誕祭が
行われましたが


奈々ちゃんを見るファンの皆さまの
お顔が優しすぎて泣ける😭

本当に、なんか、言葉にできない

穏やかで幸せに満ちている雰囲気で
素敵だなと感じました!


良い関係性なのだろうな
とステージから見ていて思いましたよ🌸


{D5CB197C-B786-4452-A462-D5384064A408}




奈々ちゃんの夢が叶いますように
というのと
ソロライブの成功を願っています!

誰かの夢が叶うって嬉しい😌

奈々ちゃんがソロライブをしたいと
知っていたので、今回のソロライブが発表
された時に奈々ちゃんの名前があって
私は勝手に嬉しくなっていました(笑)



奈々ちゃんと奈々ちゃんファンの皆さまが
幸せに包まれますように👼❤️



改めて
お誕生日おめでとう!




それでは☆ミ





――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1052