こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎12月11日発売
雑誌『週刊SPA!』さん
鎌田菜月ちゃんと
※北川綾巴ちゃんは発売日決まり次第報告します

◎12月23日
東海テレビ『あいちテル』

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月5日/2月2日
『SKE48学園』#100.#101

◎東海walkerさん
内山命さんと


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!





そして!
個別握手会参加部数などの詳細が発表されました✨

詳しくはこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


第2次販売は
12月19日15:00〜12月20日12:00まで!


お忘れなきようっ🤘
本当に楽しみにしてる!

今月1回もなくて泣きそうだった。。

よろしくおねがいします✨




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢







昨日もまた更新できずすみません😭

毎日更新したいのに…!

ポコポコ





昨日はですね!


まずはドラヂカラでした✨
{7D382E4B-4F32-4F31-BC99-64D5B720AE7A}


いつものメンバーでの放送、
今回も楽しかった!
めっちゃ笑ったよ〜😹

たけしさん面白すぎるんだ!笑
放送外のところでも面白いんだよ🤣


そして
来週のクリスマス放送に向けての
 日高アワードも開催されました!

3部門の中から1人ずつ選んでもらって
選手の名前をメールで送ってくださると
正解した方の中から2名の中に
一夜限りの復活トートバックが当たります✨

ハイパーセンスのいい、
みんな欲しがるあのトートバックですよ
これは大チャンス!

当てずっぽでも送るべきですね…(笑)



ちなみに!
日高アワードにノミネートされたのは

『記憶に残ったホームランで賞』
No.1 高橋周平選手のランニングホームラン
No.2 松井佑介選手の満塁ホームラン
No.3 ビシエド選手のサヨナラホームラン


『悔しかったで賞』
No.1 田島慎二選手
No.2 大野雄大選手
No.3 小笠原慎之介選手


『来年も期待するで賞』
No.1 京田陽太選手
No.2 鈴木翔太選手
No.3 伊藤準規選手



となっております!

この中から1人ずつ、選んで
dora@tokairadio.co.jpまでお送りください!

締め切りは来週の放送が始まるまで!

 お待ちしております✨




そのあとはレッスンをして〜

ダーッシュで劇場に行って
理沙子さんに会ってきました!!

ほんと数分だけでしたが
綺麗な姿を見れて写真も撮れてよかった😭


本当にね
お世話になっているんですよ…

いろんなところで支えてくださって
優しいだいすきな先輩です😊💗
寂しくなるよ〜…😭

卒業しても遊んでもらおっと。


あ!
見れなかった公演は
ちゃんと配信で見させていただきますっ!!




ドタバタした1日でしたが
充実した感じめっちゃした。。

今日はすみれさんの卒業公演ですね…!
はーさみしいぃぃ!!!

AKB時代推してたんですよー!!!
グッズも家にあるー!!!さみしー!


うん、ちゃんと見届けよう😴💭




では
またきっと夜また更新しますので
見てくださいね〜👀




ほんでは


読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき