こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎12月11日発売
雑誌『週刊SPA!』さん
鎌田菜月ちゃんと
※北川綾巴ちゃんは発売日決まり次第報告します

◎12月23日
東海テレビ『あいちテル』

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月5日/2月2日
『SKE48学園』#100.#101

◎東海walkerさん
内山命さんと


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!





そして!
個別握手会参加部数などの詳細が発表されました✨

詳しくはこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


第一次販売は
18日の19:00〜!

お忘れなきようっ🤘
本当に楽しみにしてる!

今月1回もなくて泣きそうだった。。

よろしくおねがいします✨






まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢






今日はリハからの
LINEライブ特番でした✨

2時間、見てくださった方
ありがとうございました😊
{9B615330-7E4B-40B1-B49F-00B9A3AA3325}




あれやこれやと痛い部分もありますが…
それはさておき…



初解禁がたくさん!だったんだす!!


まずは新曲の初出し!!!!

どうだ!!
めっちゃいいでしょ😆🎶


お気に入りなんですよ〜ほんと
イントロから好き。。



27日の研究生公演で
初披露させていただけることになりました

配信で是非見てください!
もちろん
入るよーって方もお願いしますね✨


これからいろんな場所で
皆さんに
いろんな方に
見てもらえたりする機会が増えてくのが
本当に楽しみです!

本当に多くの方に届けたい。。



番組内で風水で有名なDr.コパさんが
来年のラッキーカラーは
“オレンジ”だと言っていました!

これは…!
勝手に運命ビシビシ感じてます

絶対いいものにしたい
と、改めて思いましたね




他にも

まさなさんのガイシコンや
ユニット対抗戦のDVD化のお知らせも!

こりゃ“ゲトるしかねぇ”ってやつです!



また

大忘年会とカウントダウン公演が
今年もあります!

わたそさカウントダウンかな…
一緒に年越しの瞬間、味わいましょう🍙


 
うーん
なんか書きたいことたくさんありすぎるから
とりあえず、これ!
https://t.co/5wzqeKNp92
見てください!(雑か)


長いですけど
盛りだくさんな2時間となってますので
是非見ていただきたい✨





明日からは
個別握手会の一次販売が始まります!

いよいよ、ですね!


お待ちしてます🙄💗
よろしくおねがいします


 

ちょっと
走り書きして

まとまりありませんが


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!





では

また明日です




おやすみやさい😴



 


Byゆづき