みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


今日は青春ガールズ公演とその他色々練習してました!


久しぶりに転がる石になれ!踊ったらゼーハーしました^^;


やっぱりあれは体力使う!


私が出演していない間に何回も公演している他の8期生に負けないようなパフォーマンスができるように17日は頑張ります!

2回公演だし…^^;


そして、夜寝る前に少しずつ本を読んでいるんですがぶ厚くてこのペースだと年内に絶対読み終わらないくらいには分厚いです(笑)


でも昔は分厚い本が読めるようになることに憧れてて、


図書館で分厚い本を借りては飽きて途中で辞めてました^^;

でも今は読むのも早くなったので分厚い本でも難なく読み終えることができるから大人になったなぁ~
って変なところで大人を感じます(笑)



明日は色々やる事があるので頑張ります!
またレッスン場や…


それではグッバイキーン(^_^)/~~

{33F7BB49-B4F6-4354-9469-A52D64ED2D4C}