SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


送信した!!と思っていた
アメブロ…

なんといつもあげてくださる
マネージャーさんではなく
間違えて友達に送ってました。笑
(恥ずかしい)
(これやったの何度目だろうか)


ぽんさんのぽんこつ
久しぶりに出てしまいましたわ( °_° )

もう封印したはずなのになぁ。


そんなこんなで
アメブロSTART☆.*・゚



{B5192BD8-79BD-42EF-B8D6-F28FF9435C89}





今日は卒業された先輩と
映画デートをしてきました\ ♩ /


結構前から約束していたので
今日が来るので楽しみで
楽しみで仕方ありませんでした〜!

相変わらず可愛くて
面白くて癒されました(*´ー`*)


今度は大阪や京都
夢の国などちょっとした小旅行を
計画しているので
実行される日をまた楽しみに
毎日るんるん…あ、間違えた
のんのんしてたいと思いますっ(?)

(仲良しなの意外とよく言われる…
トッテモナカヨシヨ( °_° ))



{9AB43FCC-8EF7-4041-804C-563ECADACF30}




デートのあとは大場美奈さんと
東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】の
収録に行ってきました!

最近よく呼んで頂けてるなぁ

嬉しいっ

るんさんとは安心して
楽しいトークができたので
皆様放送日の12月18日
お楽しみに(*´▽`)ノノ



{5643BB09-F6D5-469C-BE43-7A8A05122E45}





今日は2日ぶりの
teamK2【0start】公演(*´﹀`*)


香織さん出演する〜!
嬉しい、幸せ♡♡

あんまり絡む場面ないですが
楽しみたいと思いますっ


皆様、応援という愛を
私たちに飛ばしてください❁

コールも待ってます…(*ˊˋ*)



{CC85A87F-4093-437F-A1EA-601F69BAD41F}




 
近々また質問コーナーをする予定なので
#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】
/12月15日 井上瑠夏ちゃんとペア
/12月18日 大場美奈さんとペア

❤︎東海ラジオ【1+1+1は3じゃないよ!】
/12月16日 大場美奈さん、古畑奈和さん

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./512