みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!



AKB紅白の2日前くらいから左肩が尋常じゃなくこっていてマッサージしても治らないので明日湿布買うしか…


そこのあなた!
辞めて、歳だからとか言わないで!


本当にやばいんですよ(笑)


普通にしててもズキズキ痛いんですよ(笑)


でも、肩に湿布だらけのアイドルなんて想像したくない(笑)



ただ左肩でよかった^^;


なぜなら左手でマイク持つから左腕グルングルン回すことなんてそうそうないし^^;


そして、同期のるーちゃんから
「AKBの明日よろしく!」のお電話を貰いました!

なので明日の「AKBの明日よろしく!」をSHOWROOMで配信します!

トークテーマは「妹の話」

まぁ、妹の話だけではなくそれをベースに色々お話するので是非遊びに来てください!


ただ、ルームがいつもの私のルームではなく、「AKBの明日よろしく!」のルームなので気を付けて下さい!


ルームはこちら!
https://t.co/MaNiMEt86G


それではグッバイキーン(^_^)/~~

{C9879ECF-0E10-4326-8F7F-8FF346B4E9E0}